【パズドラ】今では周回するレベルにまでなった闘技場だけど、出た当時はインパクトやばかったよな

742: 2017/05/27(土) 23:01:42.629

闘技場1と2って大体難易度同じ気がするが気のせいか




747: 2017/05/27(土) 23:03:01.066

>>742
気のせいだ


753: 2017/05/27(土) 23:03:57.298

闘技2はビスヌ出てくるってだけで闘技1より難易度は上がってる


754: 2017/05/27(土) 23:04:09.869

俺には1と2が同じ難易度には見えんが味方がインフルしてるからなあ


762: 2017/05/27(土) 23:06:09.170

3なんだよなぁ


767: 2017/05/27(土) 23:07:01.459

確かに闘技場1はインパクトあったし闘技場2→3の流れもめっちゃインパクトあったけど闘技場2はそんなにインパクトなかったわ
ピィ3体がウザいってのとイルシックスヴィシュヌタヒねってくらいの感想しかない


770: 2017/05/27(土) 23:08:11.475

初期の闘技場はやばかった。ラードラ確か出てなかったし、曲芸くらいしかクリアできなかったんじゃないか。


776: 2017/05/27(土) 23:08:54.851

>>770
ひでじぃのラクシュミーをお知りでない?


789: 2017/05/27(土) 23:12:25.342

>>770
ネプドラ


792: 2017/05/27(土) 23:12:42.773

>>770
曲芸は大して安定しなかったぞ覚醒ラーが出て5割位クリアできるようなって
ラードラ出てほぼ安定するようなって
ヨミドラで速度増した感じじゃなかったか


771: 2017/05/27(土) 23:08:16.245

3のこれクリア出来ないから放置だわの流れほんと好き


774: 2017/05/27(土) 23:08:52.553

闘技1は覚醒ラーが覇権だったろ
カイトが出てからカイトマンとラーキチで殴り合ってた思い出


778: 2017/05/27(土) 23:09:17.909

闘技場1は覚醒ラーにミューズエンハやで


781: 2017/05/27(土) 23:09:30.665

初期の闘技場はリューネイズイズか何かで頑張った記憶がある


783: 2017/05/27(土) 23:09:48.962

そうだった覚醒ラーもいたな


790: 2017/05/27(土) 23:12:26.882

闘技場1は覚醒ラーとか覚醒アヌビスが多かった
ラードラが出て以降はつまらんダンジョンになったな

潜在軽減計算してた頃やね








[ 2017/05/30 08:00 ] パズドラ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

スポンサードリンク
プロフィール

パズドラやるお

Author:パズドラやるお
2chのパズドラスレをまとめています。

ブログランキング
スポンサードリンク
ホビーランキング
Powered by amaprop.net


ブログパーツ