【パズドラ】実際、トレード機能が追加されたらみんなはどう思う?

pazdora596.jpg
766: 2017/05/27(土) 23:06:58.599

ガンフェスのために貯めに貯めた情報が炸裂するから安心していいぞ
多分トレードとかだろうけど




791: 2017/05/27(土) 23:12:34.399

>>766
トレードは春にやると言ってるし、既知の最低ライン
トレードが最大の目玉なら完全にオワ
トレードプラス以外に何をサプライズとして持ってこれるかが勝負


798: 2017/05/27(土) 23:13:57.635

ダンジョンキャラ限定のトレードって望んでる人本当にいるのか?多少素材集めが楽になるかもしれないけどどうせ大型アップデートするならゲームが面白くなるアプデにして欲しい


812: 2017/05/27(土) 23:17:28.790

>>798
人それぞれ意見はあるだろうが個人的にはやらんほうがいいと思うな
やるとしても1トレード両者決して少なくはないモンポ払うみたいな代償はつけたほうがいいと思う


802: 2017/05/27(土) 23:14:37.227

正直トレードはやめて欲しい
ガチャキャラトレードは100%来ないっていう安心感はあるもののやはりトレードのイメージの悪さがあるからな


820: 2017/05/27(土) 23:20:21.849

>>802
サブ端末持ちがえらいことになるからトレードはやめるべきだよなぁぁ


831: 2017/05/27(土) 23:23:06.740

>>820
でもダイケが今年のパズドラの三大変革の1つとして
RMT対策等もしっかりとって春に導入するって公式発表しちゃってるからなあ


837: 2017/05/27(土) 23:24:08.187

>>831
本当にアhとしか思えんかった


803: 2017/05/27(土) 23:15:10.248

キッズはダンジョンキャラのトレードが実装されたら、
ガチャキャラもトレードさせろって暴れまわるんやぞ


805: 2017/05/27(土) 23:15:32.441

>>803
ひぇ・・・


808: 2017/05/27(土) 23:16:23.904

ガチャキャラも星5はトレード有りでいいよな


810: 2017/05/27(土) 23:16:47.114

トレードはランク500以上でリセット毎に1回限定のおまけ機能だな


811: 2017/05/27(土) 23:17:17.551

ガチャ限トレードはソシャゲ運営ド素人な俺でもダメって分かる


818: 2017/05/27(土) 23:19:23.821

パズドラと同期ソシャゲだったりパズドラ黒猫ら辺が当たる前に企画されたソシャゲ達はガチャ限トレードありだったからRMTでめっちゃ稼ぎまくったわ
ほぼパズドラへの課金で消えたけどな


821: 2017/05/27(土) 23:20:33.866

トレード来たらニャルクトゥルフで進化素材集めるんだ


826: 2017/05/27(土) 23:22:39.423

トレードきたソシャゲは例外なく消えていったな


829: 2017/05/27(土) 23:22:55.571

トレードの期待度低くない?
偏った宝玉をトレードして解消できると思って期待してんだが
でも星5までとかで対してダブリットまでしかできないとかだろうけどね


833: 2017/05/27(土) 23:23:23.775

>>829
むしろ素材交換できるだけで世界が変わるだろ


843: 2017/05/27(土) 23:25:25.251

ごめんなさい!紙ぺら一枚に石10個
968e5b9e.jpg


848: 2017/05/27(土) 23:25:51.950

>>843
トレードに関してはそれで良いわ


849: 2017/05/27(土) 23:26:04.533

>>843
割りとまじでそれで良い


851: 2017/05/27(土) 23:26:28.758

>>843 これは許される


870: 2017/05/27(土) 23:28:52.485

>>843
そんな感じでいいよ
相当な代償払ってどうしても欲しいものを交換できる程度でよい
サブ垢とフリーパスみたいなのは絶対やめたほうがいいとサブ垢持ちの俺すら思う


846: 2017/05/27(土) 23:25:47.159

普通のトレードきてもなぁ
アマツと対等のキャラいないからな


865: 2017/05/27(土) 23:27:49.697

出)ウルカ×2(H)
欲)イルミナ(状態問わず)


872: 2017/05/27(土) 23:29:24.673

>>865
釣り合わなくね?


844: 2017/05/27(土) 23:25:38.763

ゼウドラ 5000円で
こーゆの増えるのかな




[ 2017/05/28 10:00 ] パズドラ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

スポンサードリンク
プロフィール

パズドラやるお

Author:パズドラやるお
2chのパズドラスレをまとめています。

ブログランキング
スポンサードリンク
ホビーランキング
Powered by amaprop.net


ブログパーツ