【パズドラ】アザトースが出たらあきらめる編成の人ってなんで三位一体に行ってるんだ?

3642_201705262141476a7.jpg
848: 2017/05/26(金) 19:40:36.723

三位おる?





850: 2017/05/26(金) 19:41:29.884

>>848
アザース捨ててるヨグでいいならおる


852: 2017/05/26(金) 19:41:51.386

なんでアザトース捨てるの


857: 2017/05/26(金) 19:42:35.792

>>852
アザーススキルマでいらないから


854: 2017/05/26(金) 19:42:11.261

アザトース捨てるって三位行く意味ある?


858: 2017/05/26(金) 19:43:02.749

>>854
ニャルスキルマにしたいねんな


863: 2017/05/26(金) 19:45:51.686

>>858
普通にやってればニャルに負ける要素無くね?
アナザーとか要らないの?


874: 2017/05/26(金) 19:48:59.329

>>863
すまん、どゆこと?
アザースも行けるパーティーならニャルにも負ける事ないだろって事かな?


876: 2017/05/26(金) 19:51:04.398

>>874
そういうこと
三体の中でニャルは一番弱いんだし
それに道中アナザーとか出たときお持ち帰りしたくないの?アザトース捨ててたら可能性すらないんだぜ


883: 2017/05/26(金) 19:57:03.530

>>876
うーんアナザー一応持ってるしなぁ
まぁでも確かにミツネの人がいたらアザース戦で迷惑かかるし考えようかな


885: 2017/05/26(金) 19:58:19.247

>>876
アナザーとアザトースが同時に出現ってかなりレアケじゃん?
それにアザトースゴリ押しして安定して勝てる時なんてそうそうないし捨てても構わん構わん


859: 2017/05/26(金) 19:43:09.722

むしろここはもう特にアザトース欲しくない奴ばかりだと思ってたが


861: 2017/05/26(金) 19:44:31.358

アザーッスはもうタン上げ始めてるわ
アナザー目当ての副産物でアザーッス出たらラッキーって感じで三位行ってる


862: 2017/05/26(金) 19:45:02.372

アザースたん上げは素直に尊敬する





[ 2017/05/27 14:00 ] パズドラ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

スポンサードリンク
プロフィール

パズドラやるお

Author:パズドラやるお
2chのパズドラスレをまとめています。

ブログランキング
スポンサードリンク
ホビーランキング
Powered by amaprop.net


ブログパーツ