【パズドラ】無料ガチャで稲姫が出たんだが、使い道を教えてくれ

905: 2017/05/26(金) 20:04:56.047

TcGzx1J.jpg
無料ガチャでこれ出たんだけど使い道教えてくれ





909: 2017/05/26(金) 20:06:02.835

>>905
たそる


916: 2017/05/26(金) 20:07:07.146

>>905
クトゥグアに継承


920: 2017/05/26(金) 20:07:54.713

>>916
クトゥグアってどうなの?
お勧めの編成kwsk


934: 2017/05/26(金) 20:11:33.001

>>920
7QgIKvr.jpg


924: 2017/05/26(金) 20:09:23.986

>>916
継承くらいにしか使えないの?
リーダーでは微妙?


936: 2017/05/26(金) 20:12:10.672

>>924
肉と組めばまぁまぁ強いよ


946: 2017/05/26(金) 20:13:58.268

>>936
適当に組んでみるわ ありがとう


926: 2017/05/26(金) 20:10:05.948

クトゥグアとかディアブロスでよくね?


981: 2017/05/26(金) 20:20:42.996

>>924
基本倍率が256倍とかいう頭おかしい倍率に加えて火属性だからドラゴン絶対倒すツバキちゃんもサブに入れることが出来るから対ドラゴン火力に困る時は殆どない
バインド対策もLFでできてるけど三色陣が8個作ってくれないことがあるのがたまにきず
軽減は強先制に対してはなかなか便利だけど殴り合いは倍率出るし火8個いるし考えない方がいい
少階層でHPもりもりのとこに適正があるけど闘技場みたいなところは苦手なイメージ
あとコンボ吸収つらい





[ 2017/05/27 10:00 ] パズドラ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

スポンサードリンク
プロフィール

パズドラやるお

Author:パズドラやるお
2chのパズドラスレをまとめています。

ブログランキング
スポンサードリンク
ホビーランキング
Powered by amaprop.net


ブログパーツ