【パズドラ】開催前からわかってはいたけど、覚醒させたらスキルレベル戻るしたまドラも使わないといけないしでひどいだろ・・・

top_20170526185157655.jpg
217: 2017/05/26(金) 18:11:03.402

【悲報】内部でフル覚醒してない





239: 2017/05/26(金) 18:12:43.079

ぎん千代うめえと思ったけどこれ覚醒さしたらスキルレベル戻るじゃんナニコレ…


240: 2017/05/26(金) 18:12:47.798

lCTGzpU.jpg
結局たまドラは必要なわけだ


263: 2017/05/26(金) 18:14:27.177

>>240
同じ画面になってゲンナリした
いや事前にわかってたけど運営よお…


296: 2017/05/26(金) 18:19:02.468

なんで297付かないのか理解出来ない


308: 2017/05/26(金) 18:20:14.222

内部9個フル覚醒じゃなくて見た目上の4個覚醒ってのが最高に詐欺
キラーだから覚醒させない的な神キャラこのラインナップにいるか?
ヴリトラか?


314: 2017/05/26(金) 18:21:06.785

フル覚醒ガチャってネーミングが最高にグレー


328: 2017/05/26(金) 18:22:55.535

>>314
フル(だいたい4個)
まあわざわざ引かないから返金騒ぎなんて起きないだろうけど


335: 2017/05/26(金) 18:23:56.453

>>314
まず何を持ってフル覚醒とするか運営を小1時間問い詰めたい


317: 2017/05/26(金) 18:21:29.067

どうせ覚醒させるからスキルレベルリセットでたまドラも追加で必要になるっていうね
ユーザの信用度外視でこんな狡いグレーゾーンを突き進むプレモルゴリラ嫌いじゃないよ


347: 2017/05/26(金) 18:25:53.786

内部でフル覚醒になってないし返金読みで回せ


365: 2017/05/26(金) 18:28:56.972

>>347
可能性的にはだんまり>>>>>たまドラ配布>>>(超えられない壁)>>>返金


373: 2017/05/26(金) 18:30:11.895

>>347
返金よりもたまks配布を選ぶ運営


398: 2017/05/26(金) 18:33:23.290

>>347
※覚醒スキルは、モンスター排出時の最大値まで解放されています。
こう書いてあるし返金はまず無い
誤解させてごめんでたまドラはあるかもしれんが


401: 2017/05/26(金) 18:34:31.158

スキルレベルマックスで出ます
覚醒したらスキル変わるので1からです





[ 2017/05/27 08:00 ] パズドラ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

スポンサードリンク
プロフィール

パズドラやるお

Author:パズドラやるお
2chのパズドラスレをまとめています。

ブログランキング
スポンサードリンク
ホビーランキング
Powered by amaprop.net


ブログパーツ