【パズドラ】ウルカとディアブロスのLS難易度と倍率が合ってない件について

3525_20170525231106f2f.jpg
959: 2017/05/25(木) 20:15:03.335

ウルカとディアブロのLS難易度と倍率が合ってないと思う





964: 2017/05/25(木) 20:15:30.256

>>959
76基準だとあってないよな


968: 2017/05/25(木) 20:16:25.055

>>959
ブロス以前はティファ、イルミナ、ウルカ、ぎん千代あたり使い分けれてたしバランス良かったのに
ブロスが76全員潰したわ


965: 2017/05/25(木) 20:15:52.822

ウルカの強化やり直してよ


972: 2017/05/25(木) 20:16:57.940

何にも考えないまま76の上限にディアブロとかいう化け物を設定したせいで調整ガバガバなんだよ
ウルカとか条件厳しいのに倍率低いとかいうゴmやぞ


988: 2017/05/25(木) 20:18:58.824

>>972
7.5倍スタートで強化して8倍、ぐらいがいいバランスだったかもね


978: 2017/05/25(木) 20:17:41.967

これでウルカがタソじゃなかったら第2のモミジになってた


980: 2017/05/25(木) 20:17:45.963

ウルカは6色10倍つけてくれ
それでやっとトントンだろディアブロと
同じ10石ガチャなんだぜ?


985: 2017/05/25(木) 20:18:04.831

ウルカとディアブロスはスキルと覚醒違うからLSだけ比較するのは間違い


987: 2017/05/25(木) 20:18:52.293

指定色で7倍
8コンボで8.5倍


ウオオオ!





[ 2017/05/26 18:00 ] パズドラ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

スポンサードリンク
プロフィール

パズドラやるお

Author:パズドラやるお
2chのパズドラスレをまとめています。

ブログランキング
スポンサードリンク
ホビーランキング
Powered by amaprop.net


ブログパーツ