【パズドラ】魔法石10個で1回引ける、スキル&LvMAXフル覚醒ガチャが開催決定! 覚醒したらスキル変わるのに進化前で出されてもな・・・

top_201705251815312c9.jpg
期間:05/26(金)18:00~05/28(日)17:59

期間限定で「魔法石10個!スキル&LvMAXフル覚醒ガチャ」が登場!
このガチャは「魔法石10個」で1回引くことができ、ゴッドフェス対象で究極覚醒進化可能な神&悪魔シリーズから厳選した55体のモンスター達が的中するぞ!
しかも、戦国の神(第2弾)5体を除く50体は、進化後で登場!
※戦国の神(第2弾)のみ進化形態が「究極覚醒進化」しか存在しないため「進化前」の状態で登場します。
※覚醒スキルは、モンスター排出時の最大値まで解放されています。

さらにこのガチャから排出されるモンスターは全てLv最大、スキルLv最大、フル覚醒となっている!!

この機会をお見逃しなく!

★「魔法石10個!スキル&LvMAXフル覚醒ガチャ」のモンスターは05/26(金)18:00~05/28(日)17:59の期間中、ランク50以上になると無料で引ける「ランク50スキル&LvMAXフル覚醒ガチャ」でも手に入れることができるぞ!


ラインナップはこちら



827: 2017/05/25(木) 17:15:10.464

これを石5でやれば手のひらドリルになってたのにな


850: 2017/05/25(木) 17:17:54.749

・石5個 10回限定
・全シリーズが【覚醒】か【超究極】(どちらもない場合は進化後)で排出
・新戦国のみ覚醒前後両方排出
・レベルマックス +297付き
・スキルは覚醒による変更問わずスキルマ
・覚醒スキルは9個以下の奴でも内部値9個全部解放
・ハイぷれドラ付き

ダイケ、こうだぞ


876: 2017/05/25(木) 17:20:55.225

>>850
そこまでやるといかにも閉店セールみたいで怖い


860: 2017/05/25(木) 17:19:11.741

石10ガチャがデフォになり始めてワロタ
普通のレアガチャは星5進化の偽ダイヤ乱造だしハジドラ


883: 2017/05/25(木) 17:22:12.681

もう石10個ガチャを当たり前にしたいんだろうな…
今のうちに慣れとけよ!これからは石5個ガチャなんてケチくさいもん回すな!もっと金出せ!ってのが聞こえるよ
いまの運営のやり方だと石10個キャラを強くするんじゃなくて石5個キャラをゴミにするって手法で行くのがわかるのがもうオワ


891: 2017/05/25(木) 17:22:45.433

無料一発でガネ引いたろって思ったけどもしかしてラインナップにない?


900: 2017/05/25(木) 17:24:13.806

>>891
ない
因みに貂蝉辺りもおらん


908: 2017/05/25(木) 17:25:34.768

>>900
無料にすら望みがねえのか…ハジ…


902: 2017/05/25(木) 17:24:29.211

ラインナップ半分にしてたらまだ回しやすかったろうに
55体もいたら目当て引くまでにタヒ屍累々じゃないですか


910: 2017/05/25(木) 17:25:42.211

覚醒進化あるやつだけ、なんだよなぁ
ピィ分は渡さないので!なんなす


911: 2017/05/25(木) 17:25:43.701

でもお前ら絶対引くじゃん
今までさんざん文句言いながら引かなかったことないじゃん
どうせ引くんだよ知ってる
プレうま


924: 2017/05/25(木) 17:27:09.654

>>911
常設のキャラ手に入れるのに魔法石倍で回すバkがいるわけないじゃん


925: 2017/05/25(木) 17:27:10.246

全部持ってるし純粋に欲しいのないから少くとも俺は引かん


938: 2017/05/25(木) 17:28:23.318

新規にはいいんじゃないの?新規がおるとは思えんけど


954: 2017/05/25(木) 17:29:53.339

新規「最初から育成済みかぁ!」
ダイケ「計画通り」


955: 2017/05/25(木) 17:30:13.456

いや、これ完全に新規騙す事に特化したガチャだろ
騙す事以外のセールスポイントが全くない


958: 2017/05/25(木) 17:30:22.384

こうやって話題集めのためわざとやってる可能性


959: 2017/05/25(木) 17:30:53.733

銀が出なくなります!→石10個になります


961: 2017/05/25(木) 17:31:00.633

5000円も課金する新規がいるとは思えない
せいぜい1度きりお得セット買って騙されて引くぐらい


965: 2017/05/25(木) 17:31:18.534

いやこれは運営側も売れると思ってないだろ
これからは石10個ガチャをデフォにしていきますよ!慣れてね!っていう意思表示


987: 2017/05/25(木) 17:34:17.756

>>965
だろうなぁ
ガチャもインフレさせたいって事だろうね


966: 2017/05/25(木) 17:31:35.241

持ってないの多かったらがっつり引いてたかもしれんが
まぁ最近始めた初心者向けか


969: 2017/05/25(木) 17:32:17.523

いまの環境で育成と石5個がイコールだと思ってる無能運営
無能なふりして巻き上げたいだけだろうけど


972: 2017/05/25(木) 17:32:56.262

>>969
育成済みならまだいいよ


970: 2017/05/25(木) 17:32:20.051

こういうのはコラボキャラごちゃ混ぜにしたラインナップでやれよ
常設キャラなんていらねーよ


971: 2017/05/25(木) 17:32:39.840

石6個でようやく考えるレベル


975: 2017/05/25(木) 17:33:23.103

>>971
やるにしても日本の税金みたいに徐々に上げるべきだよなぁ

いきなり2倍は阿呆だよう


973: 2017/05/25(木) 17:33:09.044

次のコラボも石10個だろうね


976: 2017/05/25(木) 17:33:29.649

全覚醒で出てくると余計なキラーが覚醒してんじゃん ダメですよそれは 覚醒は4個でお願いします


980: 2017/05/25(木) 17:33:46.430

覚醒でスキル変わるのに覚醒前でスキルマもらってもね


984: 2017/05/25(木) 17:33:58.814

最近のゆとりは育成めんどくさがる奴いそうだしそういう層向けなのかも


985: 2017/05/25(木) 17:34:09.446

底辺ソシャゲ業界の中でもぶっちぎりの恥


986: 2017/05/25(木) 17:34:10.120

どうせなら297もつけろよ


988: 2017/05/25(木) 17:34:30.829

オワドラ加速しすぎてわらける





[ 2017/05/25 20:00 ] パズドラ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

スポンサードリンク
プロフィール

パズドラやるお

Author:パズドラやるお
2chのパズドラスレをまとめています。

ブログランキング
スポンサードリンク
ホビーランキング
Powered by amaprop.net


ブログパーツ