【パズドラ】もう列っていらなくね? 7コンボ>2way>泥強マシマシ>列のイメージなんだが

hqdefault_2017052503125032a.jpg
93: 2017/05/24(水) 19:07:02.639

もう列っていらなくね?

7コンボ > way > 泥強マシマシ > 列 

ってイメージなんだが
列だけ他とのハイブリットし難いし




105: 2017/05/24(水) 19:08:33.814

>>93
オナリス劉備山本あたりでは現役なんじゃないの?


111: 2017/05/24(水) 19:10:08.199

>>105
今後はああいう周回パでのみ活用されて
どんどん埋没していきそうだよね


113: 2017/05/24(水) 19:10:47.657

列は周回パあるからいい
wayのほうが悲惨


121: 2017/05/24(水) 19:11:53.503

>>113
way×3とかのせいで攻撃下げられてるのにひどい扱いだよねw


120: 2017/05/24(水) 19:11:44.272

というか周回でコンボなんてしてらんないから周回は列の天下なのは変わらんわな
攻略のコンボ周回の列で住み分け出来てるっちゃ出来てる俺は列で攻略するけど


130: 2017/05/24(水) 19:12:43.875

周回というが
いまさら列パで周回してるのなんてランク上げ修行僧くらいだろ・・・


132: 2017/05/24(水) 19:12:53.051

そらway組まずにパズルするアhしかいないからway弱いわな
ハクですらway組まず平積みのアhしかおらん


134: 2017/05/24(水) 19:12:56.667

wayは特化すると嵩張って覚醒枠を食いまくるのがつらたん
転生孫権くんとか悲惨なことになってる


136: 2017/05/24(水) 19:13:35.774

wayとか十字とか組みにくい時点でゴmだしなw


149: 2017/05/24(水) 19:14:40.596

ディアがハジってるから7コンつきWayはつおいとおもう





[ 2017/05/26 08:00 ] パズドラ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

スポンサードリンク
プロフィール

パズドラやるお

Author:パズドラやるお
2chのパズドラスレをまとめています。

ブログランキング
スポンサードリンク
ホビーランキング
Powered by amaprop.net


ブログパーツ