【パズドラ】モミジが強くなったって騒がれてるけど、何パで使うんだ?

無題
474: 2017/05/24(水) 16:22:09.485

モミジって何パに入るの?ミルパ?





480: 2017/05/24(水) 16:22:44.491

>>474
ヨグパのアマツ代用品


492: 2017/05/24(水) 16:23:46.370

>>474
封印足りれば何でも
所持数が違うからアマツより流行るね


483: 2017/05/24(水) 16:23:08.484

モミジはステがゴmなのでNG


494: 2017/05/24(水) 16:23:57.799

まあ実際はこんなク○ステ入れたくないし
本当に使いたいのはロミアたそくらいか


495: 2017/05/24(水) 16:24:08.069

ヨグに限れば光作れるモミジの方がいいんじゃないの?


514: 2017/05/24(水) 16:25:50.210

>>495
ステ考慮と結局継承スキルでどうとでもなるところでアマツじゃないかな 自身のスキルが陣なのはいいけど
7コンボ以上すれば多分火力もアマツ副属性が上


537: 2017/05/24(水) 16:28:13.934

>>514
アマツはそもそも使いこなせる人が少ない
そんな人もモミジに走るよ


549: 2017/05/24(水) 16:29:42.221

>>537
使いこなせる人が少ないんじゃなくて持ってる人が少ないなら言いたいことはわかる


586: 2017/05/24(水) 16:33:15.809

>>549
いや単に使えてない
忘れてるのか自信がないのか知らないけど追い打ちかける人が本当少ない
ナイスで教えてるんだけどね


610: 2017/05/24(水) 16:35:22.426

>>586
その理屈でいくとモミジに変わっても同じことが起きるだけじゃ?


642: 2017/05/24(水) 16:39:23.899

>>610
多分ねw
でも指がある分追い打ち苦手な人も頑張れるかなと思って
モミジなら失敗しても許されそうだし


541: 2017/05/24(水) 16:28:33.961

>>514
アマツに継承で思い出したけどどうせ誰かにヒーリングカット付けなきゃいけないんだからアマツでいいか


565: 2017/05/24(水) 16:31:22.673

>>541
と自分は思うけどまあ好みの問題レベルかも
アマツからモミジにするとHPも5000下がるからアマツでそのままでよくねって感じ


500: 2017/05/24(水) 16:24:54.385

モミジたそHP低いんだけどぉ!


503: 2017/05/24(水) 16:25:05.058

ぶっちゃけガンフェスの発表で追い討ちばら撒きまくって即タヒするだろモミジ


512: 2017/05/24(水) 16:25:42.615

モミジの代用がアマツだぞ、ヨグにおいては


516: 2017/05/24(水) 16:25:55.585

モミジはステと覚醒とタイプとイラストとLSがな
そこさえ変われば多少は使える


529: 2017/05/24(水) 16:27:33.500

でもさー、モミジさー、ヨグ以外に就職先ある??


539: 2017/05/24(水) 16:28:27.171

>>529
バステトパの追い打ち要員として雇ってあげてもいい…にゃ


540: 2017/05/24(水) 16:28:27.579

>>529
ミルパ…


595: 2017/05/24(水) 16:34:13.446

>>529
2枚抜きで闘技場3行けるアヌブロスに入れる


533: 2017/05/24(水) 16:27:58.583

安価なアマツと化したモミジたそそ





[ 2017/05/25 16:00 ] パズドラ | TB(0) | CM(1)
ミナカヌシとかにも入れて良いんやない?
[ 2017/05/25 16:29 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

スポンサードリンク
プロフィール

パズドラやるお

Author:パズドラやるお
2chのパズドラスレをまとめています。

ブログランキング
スポンサードリンク
ホビーランキング
Powered by amaprop.net


ブログパーツ