【パズドラ】バーバラはLSをドラゴン対象にして全パラメーター2倍にしても壊れないよな? なんでいじってくれなかったんだ・・・

a_20170524184758d3e.png
46: 2017/05/24(水) 15:50:49.519

あんなにバkにされてたモミジたそがまさかの人権たそになるとは人生何が起きるか分からんね


バーバラ指定タイプドラゴンに変えろや





58: 2017/05/24(水) 15:51:20.956

バーバラ…おいバーバラお前なんでLSゴmのままなんだよ


69: 2017/05/24(水) 15:51:50.157

バーバラたそお前この一年何やってたたそ?


106: 2017/05/24(水) 15:54:12.688

>>69
バーバラたそが2kg太ってた


123: 2017/05/24(水) 15:54:45.301

>>69
倉庫でお留守番してただけ


77: 2017/05/24(水) 15:52:27.915

バーバラたそが何したって言うんだよおぉぉぉぉぉぉっ!!


86: 2017/05/24(水) 15:53:04.230

バーバラはLSにドラゴン付けてほしかったな


90: 2017/05/24(水) 15:53:13.771

バーバラ君さぁリーダーが封印持ってないデメリットってそうとうだよ?それに見合うスペックを君は持っているのかい?気休め程度にwayつけてるような身分じゃ無いでしょ星5含めても一番無能だよまったく


143: 2017/05/24(水) 15:56:09.091

バーバラのwayがどうしていいのかわからなさすぎる


317: 2017/05/24(水) 16:08:24.173

バーバラマジでLSドラゴンタイプにしてくれ


322: 2017/05/24(水) 16:08:52.317

スキブ3キラー3持ちでエンハ付きの2色陣とかいうチートスペックなのに
なかなか居場所を作れないバーバラも凄いな


325: 2017/05/24(水) 16:08:55.149

バーバラは当初は可能性を感じさせたのになあ
残念だわ残念


341: 2017/05/24(水) 16:10:43.963

別にドラゴン全パラ二倍でも壊れないよね?


342: 2017/05/24(水) 16:10:48.100

バーバラがドラゴン含んだら赤ソニアが入るから警戒する気持ちは分かる
だがそれ以前にバーバラの持たない時が来ているのだ
それを分かるんだよアムロ!


352: 2017/05/24(水) 16:11:50.490

>>342
分かってるよ!
だからモミジの希望の光を見せなきゃならないんだろ!


376: 2017/05/24(水) 16:13:33.443

バーバラは根本的に何が問題かわかってるのにそこに一切触れないのが腹立たしい

400: 2017/05/24(水) 16:14:50.243

エルゲヌビバーバラは大して強くないのにマシンタイプ縛りが厳しすぎる


406: 2017/05/24(水) 16:15:21.058

バーバラは今の環境だとLSにドラゴン対象にしても全然問題ないのにな





[ 2017/05/25 14:00 ] パズドラ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

スポンサードリンク
プロフィール

パズドラやるお

Author:パズドラやるお
2chのパズドラスレをまとめています。

ブログランキング
スポンサードリンク
ホビーランキング
Powered by amaprop.net


ブログパーツ