【パズドラ】ヒロインガチャの影響でなんとセールスランキング1位に!? こんなガチャ引きまくってる奴がいたのか・・・

226: 2017/05/23(火) 20:09:16.156

QQsXYZp.jpg

おや...?パズドラの様子が...?





235: 2017/05/23(火) 20:11:30.022

>>226
なにこれまさかヒロインガチャ?


254: 2017/05/23(火) 20:16:05.995

なんでこんなク○ガチャでセルラン1位取れるんだ


285: 2017/05/23(火) 20:22:15.433

モンハンじゃ取れないセルラン1位も取れるのがヒロインガチャ


297: 2017/05/23(火) 20:24:38.801

>>285
所詮女の子ガチャなら常時一位なんだよな


291: 2017/05/23(火) 20:23:23.431

ヒロインガチャの集客力すげえな
あれだけのことやらかしたのにパズガ○ジしかおらんのやね


294: 2017/05/23(火) 20:24:04.931

マジでこのヒロインガチャを誰が廻してんだよマジで


301: 2017/05/23(火) 20:25:28.187

>>294
モミジ


300: 2017/05/23(火) 20:25:07.212

イルミナたそ複数ほしい


303: 2017/05/23(火) 20:25:32.433

イルミナちゃその集金パワーすごいやね


306: 2017/05/23(火) 20:26:03.044

なんかみんなウルカとかイルミナ持ってるから麻痺してるが
あいつらが出してない奴が潜在的にまだ結構いたんだろう
なぁ、雷太?
a_20170524022925f44.png


315: 2017/05/23(火) 20:27:37.257

割とマジな話ヒロイン以降に入って来た層がいるんだよなぁ
昔より順位は下がってるもののDLランキングでずっとそれなりの位置に居るのがパズドラ
知名度だけはあるからそこら辺はつえーわ


318: 2017/05/23(火) 20:28:03.142

サブ垢が増えてんじゃね?





[ 2017/05/24 12:00 ] パズドラ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

スポンサードリンク
プロフィール

パズドラやるお

Author:パズドラやるお
2chのパズドラスレをまとめています。

ブログランキング
スポンサードリンク
ホビーランキング
Powered by amaprop.net


ブログパーツ