【パズドラ】もう既ににディアブロスが落ちぶれてる気がしてるんだが・・・

3663_20170523225710636.jpg
513: 2017/05/23(火) 17:22:35.159

すでにディアブロスすら落ちぶれてる感を感じてるんだが気のせいか




527: 2017/05/23(火) 17:24:23.187

>>513
ディアブロが落ちぶれてるって中身どんなゴmで組んでるんだ


519: 2017/05/23(火) 17:23:15.182

ディアブロスが落ちぶれってそれ違うゲームやってるでしょ


522: 2017/05/23(火) 17:23:42.166

ディアが落ちぶれてんなら何が流行ってんの


524: 2017/05/23(火) 17:23:59.464

ダイミョウザザミ


530: 2017/05/23(火) 17:25:18.093

モンハンtriの話だろ


533: 2017/05/23(火) 17:25:52.290

ディアブロスは超クッソ強いけど確かにリーダーとしての人気は落ちてる気がするわ
なんやかんや8コンボで軽減て使いにくし


544: 2017/05/23(火) 17:27:48.298

ディアブロスは持ってる奴が少ないからマルチでもほとんど見ないな
闘技場アヌビス募集で1人必死に叫んでるが相手がなかなか見つからないみたいだぞ


547: 2017/05/23(火) 17:28:14.608

ハジブロス強いけど常用するキャラじゃないから減るのは仕方ない
ここぞってときにまた一杯湧いてくれるよ


553: 2017/05/23(火) 17:29:57.845

ディアブロ出してるのに使ってないじゃん君達
結局ヨグみたいな楽チンに行き着いてくんよ


560: 2017/05/23(火) 17:31:17.462

>>553
ディアブロたそ~
強いけど疲れるたそ~


557: 2017/05/23(火) 17:30:33.904

結構使われてる感じするけど


576: 2017/05/23(火) 17:34:36.263

>>557
ディアブロスはフレに1人しかいないから出してると使ってるぞ
ソロ向きだから使う頻度は下がるが強いのは間違いない
スキルが重すぎるのが難点だな


617: 2017/05/23(火) 17:43:03.730

>>576
スキルなくても76軽減ガーブレでおつりくるから強いよね


562: 2017/05/23(火) 17:31:33.383

ハジブロスは鬼のように強いけどめんどくさいから仕方ないね・・・


567: 2017/05/23(火) 17:32:25.372

ディアブロス固定してるけど乞食が割と使ってるぞ


568: 2017/05/23(火) 17:32:37.567

コンボパは昔から人気ねえな
闇メタは僕も流行らなかったし


569: 2017/05/23(火) 17:32:58.606

俺もヨグ固定気味になりつつあるな
皆使ってくれるし





[ 2017/05/25 08:00 ] パズドラ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

スポンサードリンク
プロフィール

パズドラやるお

Author:パズドラやるお
2chのパズドラスレをまとめています。

ブログランキング
スポンサードリンク
ホビーランキング
Powered by amaprop.net


ブログパーツ