【パズドラ】ちゃんとパズルしても単体1000万出ない火ミル ←スキル使わず1000万出せるのってそんないないだろ

3194.jpg
392: 2017/05/23(火) 16:44:44.524

ちゃんとパズルしても1000万でない火ミルたそ~





394: 2017/05/23(火) 16:45:18.601

スキル使わず1000万出せるのってそんないなくね


396: 2017/05/23(火) 16:46:09.141

ディアを使っていいなら1000万なんてしょっちゅう見る


397: 2017/05/23(火) 16:47:45.851

ディア火ミルなら普通に見れるんじゃね
火ミルLFならway入れて700.800万オーバーくらい出るんじゃね


398: 2017/05/23(火) 16:48:05.008

何かと言うとすぐ単体1000万余裕って奴が湧くけど
盤面だけで出せるリーダーなんてほとんどいないだろ
陣使っても偏ったら無理な事多いし


401: 2017/05/23(火) 16:49:07.708

>>398
すまん結構余裕


406: 2017/05/23(火) 16:50:33.395

>>398
そりゃ基準がヨグかディアブロ〇〇だからな


403: 2017/05/23(火) 16:49:59.717

1000万って攻撃力10000ちょいのメリオダスでも1000倍必要なんだよなぁ


407: 2017/05/23(火) 16:50:42.593

さっき火ミルがガッチガチに組んで単体800万位なの見て切なくなった





[ 2017/05/24 16:00 ] パズドラ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

スポンサードリンク
プロフィール

パズドラやるお

Author:パズドラやるお
2chのパズドラスレをまとめています。

ブログランキング
スポンサードリンク
ホビーランキング
Powered by amaprop.net


ブログパーツ