【パズドラ】時間が経つたびにアマツマガツチ引かなかった事を後悔させられるな・・・

3657_20170523192953300.jpg
85: 2017/05/23(火) 15:56:05.589

追い打ちバラマキはしないという意思表示





91: 2017/05/23(火) 15:56:48.458

>>85
これ
やっぱアマツ最強だわ 真面目に


99: 2017/05/23(火) 15:58:03.553

>>85
蓋商法キャラにさえ追い打ちつけないってヤバイな
しばらくアマツとディノしかないかも


88: 2017/05/23(火) 15:56:21.299

チームのHPが3万だった場合
アマツを入れ替えて35000になった時
HP+5000で約15%アップと考えると

やっぱアマツってすげぇってなりますね…


98: 2017/05/23(火) 15:57:56.537

引かなかったことを時間が経つ度にどんどん後悔させられるアマツとかいうチート


107: 2017/05/23(火) 15:59:41.103

>>98
あんだけてまいの分かってたのに引かなかったのはそいつがあれだよ


118: 2017/05/23(火) 16:00:27.032

>>98
つっても5万だぞ?


109: 2017/05/23(火) 15:59:45.402

アマツいれりゃ大体のパテはそれだけでHP10%は伸びるからな


110: 2017/05/23(火) 15:59:47.479

アマツ引けなかった雑魚の口癖は「どうせ追い討ち覚醒とかすぐばら撒かれるしw」だったのに火ミルで付かなかった時点でお察し


125: 2017/05/23(火) 16:01:30.729

アマツ引けなかった雑魚発狂しとるね


128: 2017/05/23(火) 16:01:44.543

アマツの性能見ても引かなかった奴なんてライトユーザー以外おらんやろw
俺ならアマツ引けなきゃ普通に引退してたわw


133: 2017/05/23(火) 16:02:48.851

アマツは属性的に気に入らなかったからええわ
アマツ専用覚醒で終わらせるわけないしな


140: 2017/05/23(火) 16:03:43.098

萌え豚向けだから足元見られた覚醒とリダスキの火ミル

硬派向けだから硬派な覚醒とリダスキにスキルを与えられたアマツ


テマツテマツチ、なんだよなあ…


159: 2017/05/23(火) 16:07:05.940

広場にいるキッズ達ならともかくガチ勢の多いビッパズ民でアマツ引けない奴がゴロゴロいるわけがないだろ


167: 2017/05/23(火) 16:08:16.730

アマツは人権じゃない…アマツは人権じゃない…アマツは人権じゃない…


259: 2017/05/23(火) 16:23:16.596

いつ見てもアマツぼくのかんがえたさいきょうのかくせいで笑う





[ 2017/05/24 00:00 ] パズドラ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

スポンサードリンク
プロフィール

パズドラやるお

Author:パズドラやるお
2chのパズドラスレをまとめています。

ブログランキング
スポンサードリンク
ホビーランキング
Powered by amaprop.net


ブログパーツ