【パズドラ】火ミルのスタータス画面が公開! イラストはかわいいけど性能は・・・

3194.jpg
9: 2017/05/23(火) 15:42:50.094

「76盤面になる。8コンボ以上でダメージを軽減、攻撃力は8.5倍」
火ミルはこのシンプルかつ完成されたLSを見習え
ごちゃごちゃ条件つけて8倍ってダイケおまえ




14: 2017/05/23(火) 15:44:28.844

可変型倍率じゃないと
ソティス/パール厳しくなるからね


12: 2017/05/23(火) 15:44:04.014

>>9
ダメージ調子できるんでなんなす


7: 2017/05/23(火) 15:41:53.862

よく考えると火ミルのステ高いけどその分ドロ強無いからハクの方が火力は出る気がする


10: 2017/05/23(火) 15:42:52.023

>>7
泥強なんて他でカバーできるしワイワイだと意味ないしね


15: 2017/05/23(火) 15:44:35.584

回復と攻撃色の2色陣、HPバインド回復まで付いてる奴や、威嚇付3色陣を持ってる奴がいる中で、ctwて笑


23: 2017/05/23(火) 15:45:40.602

でも回復十字もワイワイに適性なくね?


27: 2017/05/23(火) 15:46:25.741

>>23
ないな消されるから


38: 2017/05/23(火) 15:49:15.879

火ミルのがっかり感半端ねーな
サブとしてもスキルの7秒ctwが邪魔だしアシストあるとはいえ微妙だろ
日野さんの素晴らしい絵を台無しにしていくスタイルほんまク○


68: 2017/05/23(火) 15:53:20.181

性能はさておき火ミルイラスト抜群なや
金欲しいならもっと壊せばよかったのによ


76: 2017/05/23(火) 15:55:11.037

>>68
どっちにしろ先行販売分は完売するし
壊すにしてもあとから壊せば良いんじゃね


78: 2017/05/23(火) 15:55:28.381

ダイケよ今からでも遅くないから火ミルの指一つ追い討ち覚醒に変えてctw外せ


84: 2017/05/23(火) 15:55:59.905

火ミルって十字消し「一つにつき」じゃないから最高倍率64倍なんだな

なんだゴmやん(´・ω・`)


93: 2017/05/23(火) 15:57:44.905

そもそも今後追い打ち増やすにしても水と火はもう実装済みなわけだし
火ミルたそに付くわけなかったね


94: 2017/05/23(火) 15:57:46.667

火ミルに追い打ち付けないんだから、相当渋って行くと言う意思表示だろうな
通常ガチャ限の究極に付く可能性は絶望的


104: 2017/05/23(火) 15:59:10.628

追い討ちをたったの4000円程度のはした金でばら撒いたらガチャが売れなくなるじゃないですかw





[ 2017/05/23 20:00 ] パズドラ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

スポンサードリンク
プロフィール

パズドラやるお

Author:パズドラやるお
2chのパズドラスレをまとめています。

ブログランキング
スポンサードリンク
ホビーランキング
Powered by amaprop.net


ブログパーツ