【パズドラ】ヒロインガチャが期間限定で復活とか言われてるけど、もう特別感もなくなってきたな

top_20170522041444e2f.jpg
210: 2017/05/22(月) 13:33:59.524

ヒロイン期間限定で復活!とか言ってるけどさぁ
3ヶ月に1回きてる上に今回なんも変更なしとか誰が回すねん




221: 2017/05/22(月) 13:36:35.730

確かにあまりに頻繁に復活するから特別感はかなり薄れてきたな
いまや別格のプレミア感があるのはアマツとハジブロスくらいか


224: 2017/05/22(月) 13:37:37.211

>>221
復活草www


227: 2017/05/22(月) 13:37:57.370

半年で3回ってどんだけ搾取に必タヒなの
強化したら1回まわしてやるのに


228: 2017/05/22(月) 13:38:09.571

ヒロインガチャより年1の季節ガチャのが頻度少ないからな
余程1回2回のヒロインガチャが旨かったんだろう
流石に今回は追加もなしじゃ引く奴少なそうだけど


230: 2017/05/22(月) 13:39:07.601

石10個ガチャなんて年に1回でも多いくらいなのにな


231: 2017/05/22(月) 13:39:42.638

すでに時代遅れのヒロインガチャなんか誰が引くんだよ


234: 2017/05/22(月) 13:40:02.430

石10個を当たり前にしたいんだろ
そしたら石20個ガチャも出来るようになる


242: 2017/05/22(月) 13:41:54.167

20個とか宝石オンリーか☆6フェス限オンリーじゃないと引かないぞ


237: 2017/05/22(月) 13:40:58.973

ヒロインはせめてディノクラスの新キャラ追加して出直してどうぞ


241: 2017/05/22(月) 13:41:36.810

ヒロインガチャ終わったらフェス限ガチャやな


246: 2017/05/22(月) 13:42:23.011

価格2倍なのに性能据え置きってジョークだな


259: 2017/05/22(月) 13:45:48.701

山本は10連ガチャなんて恐ろしくて絶対無理って言ってたが
10個ガチャの方がよっぽど怖いよ





[ 2017/05/24 08:00 ] パズドラ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

スポンサードリンク
プロフィール

パズドラやるお

Author:パズドラやるお
2chのパズドラスレをまとめています。

ブログランキング
スポンサードリンク
ホビーランキング
Powered by amaprop.net


ブログパーツ