【パズドラ】闘技場3のヘパイストス=ドラゴンは天使  昔は強敵だったのにな・・・

2716_2017052222011583f.jpg
152: 2017/05/22(月) 13:16:17.464

最近闘技場3回り初めて思ってるんだけど
レダドラってノアドラだけ異常に強くね?
吸収無効ない頃のヘラドラの方がやばそうではあるけど





155: 2017/05/22(月) 13:18:18.527

今みたいに素の火力がインフレする前はヘパゴンもかなりの強敵だったがな
ノースキルエンハ持越しなしでヘパゴン殴り倒せるようになったあたり相当インフレ進んでるよ

ガイドラは雑魚でゼウゴンは真面目系男子


164: 2017/05/22(月) 13:20:22.819

闘技場3へパドラは天使


170: 2017/05/22(月) 13:22:53.287

火力上がりすぎてヘパドラさんがおやつ感覚で散っていくとは思ってもみなかった


175: 2017/05/22(月) 13:24:30.524

そらヘパドラは真っ向勝負だから相手が強くなったら負けるのは当たり前


190: 2017/05/22(月) 13:27:52.193

ヘパドラ来た瞬間の勝ち確な感じ好き


193: 2017/05/22(月) 13:29:04.744

ヘパはヘラドラ攻略と両立するのが難しかったってのもある
今ヘラドラ正攻法で行くやついないからな





[ 2017/05/23 16:00 ] パズドラ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

スポンサードリンク
プロフィール

パズドラやるお

Author:パズドラやるお
2chのパズドラスレをまとめています。

ブログランキング
スポンサードリンク
ホビーランキング
Powered by amaprop.net


ブログパーツ