【パズドラ】ガンフェスYouTube Liveの評価欄が見えなくなってる! ←見る前から低評価を押す輩がいるからな

無題
586: 2017/05/22(月) 15:46:48.805

評価隠れてて草
客の声真摯に受け止めろ




592: 2017/05/22(月) 15:49:37.663

ついに評価できないようになったか


595: 2017/05/22(月) 15:50:10.768

前も事前に評価押せない放送あったけど直前くらいから解禁されてたぞ

実際1週間前から評価っておかしいしな


597: 2017/05/22(月) 15:50:53.820

この前のダイケガチャは普通に評価見えてたのにな
まあ生放送前から低評価が高評価圧倒的に上回る状況は異常だし致し方無し


598: 2017/05/22(月) 15:50:57.128

ってか、何日も前から評価って押せるのか?


599: 2017/05/22(月) 15:50:57.557

動画見る前に低評価押すのもおかしいけどな


601: 2017/05/22(月) 15:51:39.437

ようつべは評価低いと広告剥がれるんだっけ?


604: 2017/05/22(月) 15:52:31.559

評価低いと見栄えが悪いってだけやろ

広告は関係ないかと


603: 2017/05/22(月) 15:52:16.310

始まる前からわざわざ低評価押しにいってるのはさすがに気持ち悪い


607: 2017/05/22(月) 15:53:51.028

パズドラは評価隠した方がいいと思うのよねモンストや白猫と違って民度ゴmすぎるから


609: 2017/05/22(月) 15:54:13.352

>>607
どこも民度なんて一緒だぞww


625: 2017/05/22(月) 15:57:36.483

>>607
流石にどこのソシャゲも大差ねーべw
むしろ今のパズドラはオワコン化してキッズがそれなりに減ったせいでマシまであるわ
bYrIUod.jpg


627: 2017/05/22(月) 15:58:20.129

>>625 それもそうか


629: 2017/05/22(月) 15:58:45.618

>>625
なんやこれww
MAXさんもはや色で呼ばれとるやん
シャアみたいでええな


646: 2017/05/22(月) 16:05:58.278

>>629
あんまシャアばかにしないで


608: 2017/05/22(月) 15:54:10.343

Vqdz4G8.jpg
ダイケガチャ開始前からこんな惨状だったしな

パズドラ公式生は広告ないから収益とかは関係ないんじゃね


615: 2017/05/22(月) 15:55:59.029

>>608
これは気持ち悪い
始まる前から高評価だらけってのも信者ゲー感あって気持ち悪いけど


614: 2017/05/22(月) 15:55:50.739

悪乗りももちろんあるけど今までの運営の態度も問題あるぞ


624: 2017/05/22(月) 15:57:26.829

とりあえず低評価押しはジャスティスやぞ

んで報道終えて面白かったら高評価に切り替える
面白くなかったらそのまま

一度は見たっていうチェックになるしな


636: 2017/05/22(月) 16:00:59.535

さすがにパズドラの低評価は自業自得としか言いようがない





[ 2017/05/23 10:00 ] パズドラ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

スポンサードリンク
プロフィール

パズドラやるお

Author:パズドラやるお
2chのパズドラスレをまとめています。

ブログランキング
スポンサードリンク
ホビーランキング
Powered by amaprop.net


ブログパーツ