【パズドラ】ガンホーフェスティバルでついに生放送が解禁! →それはいいが、再発防止案はどうなったんだ?

top_20170522181009d04.jpg
469: 2017/05/22(月) 15:13:59.702







485: 2017/05/22(月) 15:18:43.638

>>469
昨日ガンフェスはニコ生ないって言ってたヤツは元気だろうか...


492: 2017/05/22(月) 15:20:51.691

ニコ生観ながら2chで実況するガ○ジの忙しい夏到来か


496: 2017/05/22(月) 15:22:04.493

生放送するのはいいけど再発防止案はどうなったの?


499: 2017/05/22(月) 15:23:01.223

>>496
台本があるんでそれを読む
これだけ


500: 2017/05/22(月) 15:23:15.534

>>496
カンペ用意したからもう大丈夫だぞ
なおアドリブで言った複数出たやつにはいろつけるという言葉は無視された模様


514: 2017/05/22(月) 15:27:53.855

>>500
台本あるのにアドリブ言ったら防止出来ないよね
お願いだからタヒんでよ大ちゃん


501: 2017/05/22(月) 15:23:36.142

生放送楽しみやああ


517: 2017/05/22(月) 15:28:52.630

台本+ダブルチェックってこれもう無敵だろ…
間違える要素が無いハジドラやね


525: 2017/05/22(月) 15:30:14.882

暴言誤言の無い生ダイケなんて魅力無いじゃないか
自由にやらせろ


537: 2017/05/22(月) 15:31:56.708

酒飲み生放送は酷すぎた
お前らあんなのが見たいのかよ


505: 2017/05/22(月) 15:25:16.298

モンポ竜がモンポ以外でも入手ってのとトレードはガンフェスでなんか発表あるのかね


508: 2017/05/22(月) 15:26:45.888

>>505
俺的にはガンフェスで新モンポモンスターの紹介とそれがメインの発表になるんじゃないかなーっと思う




[ 2017/05/22 20:00 ] パズドラ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

スポンサードリンク
プロフィール

パズドラやるお

Author:パズドラやるお
2chのパズドラスレをまとめています。

ブログランキング
スポンサードリンク
ホビーランキング
Powered by amaprop.net


ブログパーツ