【パズドラ】3人マルチは気軽で楽しいけど、2人マルチは仕様的にもつまらない件

dad.jpg
288: 2017/05/20(土) 16:32:46.320

ほんと2人マルチはつまらんな
作業はサブ垢とやってろよと





304: 2017/05/20(土) 16:37:12.302

2人マルチはゴmだったが
ワイワイは面白いからもっとダンジョン増やせやムラコ


312: 2017/05/20(土) 16:39:29.213

ワイワイは面白いと思うけど
ちょっと思い通りにならないだけで顔真っ赤にしてスレに晒しに来ちゃう低民度キッズが問題


319: 2017/05/20(土) 16:41:19.623

3Yの何がいいって地雷がタヒんでも自分はタヒなないとこだよね、まぁ迷惑かけられるのはあるけど


321: 2017/05/20(土) 16:42:26.799

継承までいちいち細かく要求してやることは単純作業
偶発的要素は絶対に許されない
ほんと酷いシロモノだったな2人マルチ


322: 2017/05/20(土) 16:43:10.910

別に普通にパズルしても遊べるけどね2人マルチも


323: 2017/05/20(土) 16:43:36.436

二人マルチは(編成が)パズルゲームだから問題ない


324: 2017/05/20(土) 16:43:49.811

最近よく二人でアヌブロス闘技してるよ、とっても楽しいよ


325: 2017/05/20(土) 16:43:56.472

オートマの気軽さが良い


332: 2017/05/20(土) 16:45:49.397

>>325
てか募集してるやつ酷いの多くね
ランマチの方がパズルうまい


344: 2017/05/20(土) 16:49:29.662

>>332
確かにそうかも
つか募集してる奴は厳選してて理想来るまで蹴りまくってるからそもそも出発出来ないことが多い


327: 2017/05/20(土) 16:44:16.748

いかに単純作業化出来るかがパズドラの楽しみだから


333: 2017/05/20(土) 16:45:50.791

二人もさっさとランマチ入れるかパズドラ内で募集出来るようにしてくれ


335: 2017/05/20(土) 16:46:50.258

2人はリーダーあわせなきゃいけないのがね





[ 2017/05/21 16:00 ] パズドラ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

スポンサードリンク
プロフィール

パズドラやるお

Author:パズドラやるお
2chのパズドラスレをまとめています。

ブログランキング
スポンサードリンク
ホビーランキング
Powered by amaprop.net


ブログパーツ