【パズドラ】オルファリオンの頭集めで百花繚乱を回るのめんどくさいな →コロシアムのほうがいいぞ

or_dea_sozai_part_20170520215809c0e.jpg
235: 2017/05/20(土) 16:17:08.353

明日は百花繚乱とかいうもっと面倒なの回さないといけないのか





254: 2017/05/20(土) 16:21:31.884

>>235
なんかあったっけ?


258: 2017/05/20(土) 16:22:08.347

>>254
頭集めだ


261: 2017/05/20(土) 16:23:14.216

>>258
よく分からんがコロシアム回った方が圧倒的に楽じゃないか?


265: 2017/05/20(土) 16:25:22.696

>>261
コロシアム初なんすよそれにサブと回すから多分無理そう


274: 2017/05/20(土) 16:28:24.255

>>265
あー、サブとかぁ。にゃる
ヤテナ時代からコロシアムって安定してたからなんでパーツ毎に周回してるのか疑問だったんよね


283: 2017/05/20(土) 16:31:34.537

>>274
そうなの安定すんの?サブにヤテナないからダメだけど藍染でもイケるかね?
パーツ毎に回ってる今日はリバであわよくばアナザーも狙ってるけど落ちなくてイライラ


292: 2017/05/20(土) 16:34:00.034

>>283
闘技3よりかは絶対に楽だよ
コツらしいコツは宝石エンハ2枚とハーデス直入れ必須ってくらい
スキルのタイミングさえ間違わなければ強敵いないお


310: 2017/05/20(土) 16:38:20.052

>>292
ハーデス持ってねえオワタ
マシン爺たち用かな黒ギャルちゃん継承じゃダメ?


320: 2017/05/20(土) 16:41:39.511

>>310
確かカッパも出るんよ。カッパ魚マウスマヘラオルファリオンと、威嚇でサポしながらハーデスのスキル回転させまくる感じ
今なら追い討ち持ちいたらもっと楽になるで


336: 2017/05/20(土) 16:46:53.075

>>320
なるほどそういうことか継承じゃ厳しいか追い討ちはないんだ
マヘラ直入れはどう?ハーデスほど軽くないけど


353: 2017/05/20(土) 16:52:37.426

>>336
ヤテナの対象外(´・ω・`)
ジゼに黒ギャル継承とかならいいんじゃないかな
それと要点は一昔前のそれなりに耐久できるパーティーで十分安定してたってことだから、最新鋭ので行けばビビるほど難しくないはずだお


385: 2017/05/20(土) 16:59:12.591

>>353
なるほどねちょっとビビり過ぎてたわパーティ考えて試しに行ってみるわサンクス





[ 2017/05/21 00:00 ] パズドラ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

スポンサードリンク
プロフィール

パズドラやるお

Author:パズドラやるお
2chのパズドラスレをまとめています。

ブログランキング
スポンサードリンク
ホビーランキング
Powered by amaprop.net


ブログパーツ