【パズドラ】3人マルチの採点表と地雷早見表はこれだ!

zz.jpg
33: 2017/05/20(土) 15:13:00.332

ワイワイマルチ採点表置いとくぞ

・敵を倒す……フロア数×10ポイント
例 3フロア目を倒すと30点、1フロア目と5フロア目を倒すと60点
・根性、先制対策を発動させる……50点
例 沙悟浄を毒や威嚇、追い打ちで倒す
・仲間にも効果が残るスキルを発動する……80点
例 スサノオを使う



100点から戦力だからな




38: 2017/05/20(土) 15:14:10.332

将軍とか0点だらけになるな
あいつら体力あるくせに敵倒さねえから先制の盾役にもならん


42: 2017/05/20(土) 15:14:54.241

俺が使った反撃が残ってたせいで味方が周瑜ワンパンから五右衛門の流れに耐えられなくてタヒんだ場合何点?


57: 2017/05/20(土) 15:17:40.871

>>42
お前は何も悪くない
周瑜五右衛門の流れがク○すぎるんだ


60: 2017/05/20(土) 15:17:50.733

>>42
周瑜倒したやつは50点
お前は反撃使ったタイミングによるけど4フロア目倒してたなら40点


70: 2017/05/20(土) 15:20:22.803

ワイワイ闘技場のアヌビスって何で最後までついてこれないの


88: 2017/05/20(土) 15:25:03.835

マルチ地雷早見表置いとくぞ
・ラードラ
一時は天下を取っていたが今のマルチには火力不足、ワイワイはだいたい当時のテンプレのままで入ってくる
トドメはさせないが無駄に耐久するため無意味に最後まで残り何の対策もないため犬死する

・ヤテナ
ラードラの後釜枠の買える女
やはり火力がないのに無駄に耐久出来るため上と同じく最後まで無駄に残るがまず役に立つことはない
唯一の利点である威嚇を活用できない頭アテナが9割
・ミツネX
コラボから現れた新しい無課金アバター
使いこなせればワイワイではそこそこの強さを発揮するがコレも9割方強いと言う前評判で使うろくにコンボの出来ないハズレが多い


91: 2017/05/20(土) 15:26:34.074

>>88
タロトちゃんは許されたの?お前ら許したの?
でかい変換打てなくてジリ貧になるけど許したの?


107: 2017/05/20(土) 15:34:06.857

>>91
そもそもあすたそほとんど見かけないからな


135: 2017/05/20(土) 15:41:57.875

>>91
もう言われてるが最初期にちょっといただけで今は絶滅危惧種だからな


138: 2017/05/20(土) 15:42:39.562

>>88
グリコエルザで連続攻撃タヒ亡するやつは許せる?


100: 2017/05/20(土) 15:32:11.101

ラードラとミツネは好きよ
無駄に生き残るというか、生き残ってくれることが一番大事だから
1番の地雷は回復山水だけ消すアテナと蛍のようにすぐタヒぬアヌビス


150: 2017/05/20(土) 15:46:42.068

正直ミツネ使ってるとタヒなないヤテナラードラはそんな悪くない
威嚇使って7コンボするヤテナなんか全然当たりだわ





[ 2017/05/21 08:00 ] パズドラ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

スポンサードリンク
プロフィール

パズドラやるお

Author:パズドラやるお
2chのパズドラスレをまとめています。

ブログランキング
スポンサードリンク
ホビーランキング
Powered by amaprop.net


ブログパーツ