【パズドラ】藍染の時代はついに終わったか? ←半年はがんばったほう

3359_201705202137115dc.jpg
43: 2017/05/20(土) 15:14:55.891

あれ?もしかして今の上位リーダーの単色リーダーってもしかして藍染とヨーグルトだけ?




45: 2017/05/20(土) 15:15:35.699

藍染は・・・もう・・・


47: 2017/05/20(土) 15:16:05.651

オワ染はもう終わったんだよなあ


48: 2017/05/20(土) 15:16:28.591

愛染じゃなくてメリオだろ


49: 2017/05/20(土) 15:16:33.939

オワ染はもった方
半年だが


51: 2017/05/20(土) 15:16:40.539

三位一体始まったばかりの頃はアイゼンを良く見かけたけど
最近全く見なくなったね


55: 2017/05/20(土) 15:17:23.707

藍染って半年なのか1年以上は頑張ってたかと思ったわ


61: 2017/05/20(土) 15:17:51.356

藍染で三位一体はクトゥルフのコンボ吸収が無ければまだいけたはず


69: 2017/05/20(土) 15:20:20.593

>>61
稲姫で余裕だからそれはない
問題は1回も耐えれないこと


54: 2017/05/20(土) 15:17:16.399

インフレって怖い(小並感)




[ 2017/05/21 14:00 ] パズドラ | TB(0) | CM(2)
最高難易度にいけない時点でもう高難易度用リーダーとしては終わってるんで
[ 2017/05/21 14:34 ] [ 編集 ]
アヌブロスやらクシブロスがフューチャーされてるが、どんなパーティにも向き不向きがあるんだよ。
三位一体で機能しないだろ?メリオダスパズルめんどいし、hp管理必要なやつもあれば、エンハンス
必須なのもあるし

雑魚がどうこういう話じゃないよw
[ 2017/05/21 16:04 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

スポンサードリンク
プロフィール

パズドラやるお

Author:パズドラやるお
2chのパズドラスレをまとめています。

ブログランキング
スポンサードリンク
ホビーランキング
Powered by amaprop.net


ブログパーツ