【パズドラ】光ヘラドラのアーマードロップで不具合?が発生! QRコードを読み込んでも対象のモンスターがもらえない模様・・・

top_20170520211334d76.jpg
【パズル&ドラゴンズ】
不具合アーマードロップ連動の不具合および、対象アーマードロップの一時読み込み停止について


パズドラ運営チームです。

現在、下記の不具合が起きていることを確認しております。

▼不具合詳細
パズドラレーダーで「アーマードロップSPセット 煌雷神・ヘラ=ドラゴン&起源神・ガイア=ドラゴンver」のアーマードロップを読み込んだ際、パズドラ本編に正しい達成報酬が届かない場合がある。

本件につきましては、現在調査を行っております。
対応を決定次第、パズドラ運営サイトにてご報告させていただきますので、今しばらくお待ちください。


また、調査及び対応完了まで、パズドラレーダー上で、下記のアーマードロップの読み込みを一時停止させていただきました。

▼対象のアーマードロップ
・煌雷神・ヘラ=ドラゴン
・起源神・ガイア=ドラゴン
・ヒカピィ
・ヤマツカミノミコ・カミヌエ
・樹炎刃・サムライトロール

▼一時停止日時
2017年5月20日(土)19:28~未定

※上記のアーマードロップを読み取った場合「読み取ったコードは未対応です。」と表示されます。
※上記5体のモンスターメダルについては、一時的にコレクションのリストで表示されなくなりますが、読み込みを再開次第、再度表示されるようになります。

ユーザーの皆様には、ご迷惑をおかけしておりますことを、お詫び申し上げます。



441: 2017/05/20(土) 20:50:54.451

ヘラドラこれ回収か?


443: 2017/05/20(土) 20:51:33.117

光ヘラドラ全員配布だな


444: 2017/05/20(土) 20:51:37.395

牛乳瓶の蓋の面汚しよ


446: 2017/05/20(土) 20:52:19.645

タカラトミー側なのか?
これ情報扱っているガンホー側じゃね?
コードと一致していないダンジョン渡してるんだし


447: 2017/05/20(土) 20:52:36.959

勢いあるけどなんかあった?


448: 2017/05/20(土) 20:53:13.099

>>447
牛乳瓶の蓋
コードばらばら
詐欺


449: 2017/05/20(土) 20:53:16.423

>>447
今日販売の外部課金アイテム
詐欺ドラ
株価暴落


450: 2017/05/20(土) 20:53:29.560

牛乳瓶の蓋で余計な出費をしたガンホーであった


452: 2017/05/20(土) 20:54:04.156

買ったやつは光ヘラドラゲットで回収で返金タダドラやね


453: 2017/05/20(土) 20:54:05.738

カミヌエ2体もあるのか
それならタカラトミー側か


457: 2017/05/20(土) 20:55:43.399

これどうするんだろ?
売れたやつ以外全回収か?


459: 2017/05/20(土) 20:56:31.923

詫び目当てで買っといた方がいい?


460: 2017/05/20(土) 20:56:36.868

あーあ
また自粛しないとな


461: 2017/05/20(土) 20:56:43.719

在庫は当然全部回収だろう
売れたヤツどーすんの


471: 2017/05/20(土) 20:58:52.996

>>461
サーバーに記録残るし個別対応じゃね?
問題はヘラドラとヌエを別の垢に入れた場合か


462: 2017/05/20(土) 20:57:34.850

何詫びさせるのよ
一応有り得そうなのは現物着払いで回収→癌が正しいQRコードのやつ送付かな


463: 2017/05/20(土) 20:57:35.195

蓋で稼ぐ商売に天罰が下ったか


465: 2017/05/20(土) 20:58:18.693

てか具体的にどうなんの?
ヘラドラ読み込んだら闇アテナが来たりすんの?


472: 2017/05/20(土) 20:59:08.254

>>465
カミヌエ読み込んだら光ヘラドラ
逆もあるらしい


474: 2017/05/20(土) 20:59:25.945

>>465
カミヌエ読み込んだらヘラドラのダンジョン来たらしい
少数だけどヘラドラ読み込んだらカミヌエのダンジョン来たやつもいるらしい


495: 2017/05/20(土) 21:03:08.619

製造工場のシール貼りのオバちゃんが
間違っちゃったのか

仕事なくなったら困るの俺らじゃねえか
あんま責めるのもどうかと


508: 2017/05/20(土) 21:05:07.562

シール貼りのバイトさんクビか…


509: 2017/05/20(土) 21:05:33.816

情報なさすぎのオワドラだからこういったイベントは歓迎だぞ
ただ前回のメンテ祭りと違って該当者が少なすぎて盛り上がりにちょっと欠けるな


511: 2017/05/20(土) 21:05:55.548

ガンフェス前に地雷を撒く大ちゃんを信じろ
どの面下げて火ミル売るんだろうなw


514: 2017/05/20(土) 21:06:10.189

シール貼りは正しくて癌がコードの情報を入力ミスした可能性もあるから・・・





[ 2017/05/20 22:00 ] パズドラ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

スポンサードリンク
プロフィール

パズドラやるお

Author:パズドラやるお
2chのパズドラスレをまとめています。

ブログランキング
スポンサードリンク
ホビーランキング
Powered by amaprop.net


ブログパーツ