【パズドラ】フェス限ヒロインガチャの復刻で荒れるユーザー達・・・ 何回石10個ガチャやるつもりだよ!

top_201705200142419cf.jpg
106: 2017/05/19(金) 20:31:05.44

すみません🙋ヒロインガチャやるって本当ですか🙋普通に考えて忌み嫌われてるガチャに金落とす人がいるって考えてるんですか🙋





124: 2017/05/19(金) 20:35:24.79

このガチャは事故物件ですが次の人が回したのでもう事故物件ではありません


135: 2017/05/19(金) 20:39:04.80

>>124
アパートマンションのク○仕様やめろw
誰か一回挟めば事故物件の報告しなくて良いとかいうガバガバルール


131: 2017/05/19(金) 20:37:49.00

運営「イベントします!頼むから皆戻って来てください-!」
からのー?石10ヒロイン詐欺ガチャ復刻!!

アhちゃうかマジで
煽りとかじゃなくてさ、ほんまアh過ぎるだろ


134: 2017/05/19(金) 20:38:04.90

次は覚醒進化するから引いてとか言いそうなんだ☺


138: 2017/05/19(金) 20:40:41.72

更なる言い間違いで飛躍するぞ


144: 2017/05/19(金) 20:42:52.34

やる事ないしアシストガチャでも回すかなって人も
石10個発表で財布の紐縛っただろうし
セルラン22位とか余裕で見れそうだ


145: 2017/05/19(金) 20:43:28.65

何回立て続けに10個ガチャやってるの😥


150: 2017/05/19(金) 20:45:27.14

>>145
つぶれかけの喫茶店みたいや☕️
コーヒー¥700です


151: 2017/05/19(金) 20:45:30.89

石10個だと500円以上だよなぁ
魔法石購入してるから実感湧かないのだろうけど

500円のガチャ何回も回すって異常だよなww


159: 2017/05/19(金) 20:48:18.42

そのうち20個で★6確定ガチャ出してくる


161: 2017/05/19(金) 20:49:48.06

85個ガチャ来るぞ


165: 2017/05/19(金) 20:50:50.92

星6といっても進化後星5も混ざってるけど全部当たりだから問題ないよねっ⭐︎


154: 2017/05/19(金) 20:46:57.63

パズドラの唯一の取り柄が石の単価が安いだったのに
10個ガチャでそこさえも失っていくのは…




[ 2017/05/20 20:00 ] パズドラ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

スポンサードリンク
プロフィール

パズドラやるお

Author:パズドラやるお
2chのパズドラスレをまとめています。

ブログランキング
スポンサードリンク
ホビーランキング
Powered by amaprop.net


ブログパーツ