【パズドラ】未だにメインコンテンツの1つだったプラマラをオワコンにしたのはどうかと思ってる

show2.jpg
317: 2017/05/19(金) 15:05:02.702

未だにパズドラのメインコンテンツの1つだったプラマラをオワコンにしたのはどうかと思ってる
結果一大勢力だったプラマラ勢が壊滅した





319: 2017/05/19(金) 15:05:40.880

>>317
まだコンプ勢いるから・・・


324: 2017/05/19(金) 15:07:30.032

>>317
ガチャ
プラマラ
ランク上げ
この3つがパズドラにおけるメインコンテンツだったのにプラマラは完全に終わりランク上げも急激な経験値のインフレをやりすぎたせいで萎えてストップする奴らが続出そしてガチャも石10個になったせいでガチャすらしんどい
3本柱が全部壊滅してるしなぁ


330: 2017/05/19(金) 15:08:52.349

テク5チマチマから遺跡うおおおお!!とかやってたら降臨10やレーダー、ガチャ+50とか立て続けにぶっ込んで来たよな


342: 2017/05/19(金) 15:11:07.425

>>330
降臨10まではまだ良かったと思う
結局石と時間を大量に使ってプラス集めるのは変わらないしな
レーダーとガチャにプラスつけたせいでパズドラのプラマラは終わった


351: 2017/05/19(金) 15:12:35.992

>>342
どの降臨が効率いいんだ!?とか盛り上がってたのに移動時間をプラスに変換できるレーダーで消し飛んだな


363: 2017/05/19(金) 15:16:40.851

>>330
ノマ3・テク20・降臨10・魔窟
ここまではゲーム内で頑張った人がプラス貯まるシステムだったしまあよかった
ガチャプラマラも時間を金で買ってるガンホーの宝は大事にしないと駄目だしまあ仕方なかろう
しかしこの後の今までのプラマラの全てを否定するレーダー
からの~ノマ3・テク20・降臨10全部廃止でパズドラ内でのプラス入手手段が時間制の魔窟のみ
これはホントどうかと思うわ

今ではプレイによる唯一のプラス入手手段である魔窟やってたら馬鹿にされる始末だしなあ


371: 2017/05/19(金) 15:17:50.699

+の入手難易度の低下は新規獲得の為やろ


354: 2017/05/19(金) 15:13:22.654

ほんとに育成は楽になったかは怪しいな

曜日周って400万レベルマ297フル覚でスキルマで最大育成だったのが
素材の素材の進化して素材作って潜在振って297もう1個で拡張たま入れてスキレベ1同キャラ297アシストして1000万経験値

時間は短縮できてる気はするが


369: 2017/05/19(金) 15:17:47.752

ぶっちゃけプラマラはいらんよ
好きなキャラ引いても使えるようになるまでに時間がかかりすぎだった過去は


364: 2017/05/19(金) 15:16:47.322

あの頃は周回用に課金してたけど最近はしてないなスキラゲはピィやタンで終わるし




[ 2017/05/20 18:00 ] パズドラ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

スポンサードリンク
プロフィール

パズドラやるお

Author:パズドラやるお
2chのパズドラスレをまとめています。

ブログランキング
スポンサードリンク
ホビーランキング
Powered by amaprop.net


ブログパーツ