【パズドラ】クシナダ×ディアブロスってクシナダ×クシナダのサブをそのまま使ってもいいのか?

3503_20170519232718725.jpg
99: 2017/05/19(金) 13:20:07.942

クシブロスってクシクシのパーティそのままでフレだけディアブロスにすればいいのか?




102: 2017/05/19(金) 13:22:02.264

>>99
サブはハク3アマツで隙がない


104: 2017/05/19(金) 13:22:45.421

>>102
アマツいないけどディアで代用きく?


106: 2017/05/19(金) 13:23:47.114

>>104
ビームは出なくなっちゃうけどそれでもいいんじゃない


110: 2017/05/19(金) 13:24:42.314

>>106
出ねえわもう諦めてクシクシでやるわ


115: 2017/05/19(金) 13:27:21.110

>>110
全力すればプレドラは抜けるから大丈夫だぞ
ビームがあると多少楽なぐらい


125: 2017/05/19(金) 13:31:42.784

>>115
一応ルミエル継承or水ヴァルでなんとかやってきたんだけど、勝率が5割り切ってるくらいだからなぁ
テマツ引くべきだったよなー


108: 2017/05/19(金) 13:24:21.773

>>99
俺の場合はLFディア(風神)クシ(なんでも)Sアマツ(英龍)ハク(ドバットマン)ハク(こいひめ)ハク(風神)
ハクに悪魔キラードラゴンキラー、ディアに回復キラーマシンキラー神キラー、アマツに闇軽減5個、フレンドのクシは継承も潜在も適当でいい
これで道中は8コンボしてれば全部ワンパンだし害悪共も完璧に対策できてるからはっきり言って絶対負けない


114: 2017/05/19(金) 13:25:42.558

>>108
教えてくれて助かるのだがアマツ持ってないからもうジュリたそでいいやって思いました


117: 2017/05/19(金) 13:28:05.513

>>114
アマツないならユウナとか適当な水属性でもいいぞ
追い打ちは有れば便利だが、なくても害悪根性どもをコンボ数調整することで安定して倒せるのがクシの魅力だぞ


127: 2017/05/19(金) 13:32:17.506

>>117
一応水ヴァル編成もやったけどそこまで安定しなかったからなあ


123: 2017/05/19(金) 13:31:05.117

>>108
ハクちゃそに悪魔キラーつけるのは何故なんだい?🤔


128: 2017/05/19(金) 13:33:08.330

>>123
パールとゼヘラ削る時ののダメージ調整、道中で無駄に硬いグリザルやらシバをウェイ含まない8コンボで確実に抜けるようにするためさ
あとドラゴンキラーを2つ付けてしまうとノアゴン筆頭のレダドラに対して火力が出過ぎてしまうからね


124: 2017/05/19(金) 13:31:13.008

根性でめんどくさいのイルシックスだけだから根性発動させてディアのスキル使えばはがれるし追い討ちなくてもいいんじゃないの
あった方が快適だろうけど


135: 2017/05/19(金) 13:37:44.705

>>124
ぱーてーによってはゼヘラもめんどい


137: 2017/05/19(金) 13:39:25.883

あ、ディア発動させれば問題ないか
あとは五右衛門とかセレスとかか









[ 2017/05/20 14:00 ] パズドラ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

スポンサードリンク
プロフィール

パズドラやるお

Author:パズドラやるお
2chのパズドラスレをまとめています。

ブログランキング
スポンサードリンク
ホビーランキング
Powered by amaprop.net


ブログパーツ