【パズドラ】エルメ降臨はHPが多いだけでそこまで難易度は高くない? 高倍率のキャラでワンパンしていくだけ

6: 2017/05/19(金) 18:19:10.623

簡単すぎる
htyEAZN.jpg

  


14: 2017/05/19(金) 18:21:01.011

ツバキちゃんがドラゴンスレイヤーだった
A98eyI7.png


20: 2017/05/19(金) 18:22:08.274

ヨグソボロスに中身誾千代4体詰めるだけで楽勝だった


24: 2017/05/19(金) 18:23:21.245

アマツ入り犬ブロス強すぎ
デブソニとかお散歩感覚でクリアしてたわwww


27: 2017/05/19(金) 18:23:57.536

アスタロトちゃんだと7コンボは流石にきついなヨグ出すわ


29: 2017/05/19(金) 18:24:16.818

ラードラマジで火力足りなくなったな


36: 2017/05/19(金) 18:25:49.543

ドラゴン強化いらんレベルだったな


42: 2017/05/19(金) 18:26:14.496

デブソニアちゃん悪魔ドラゴンだから30倍刺さっちゃうわけね


60: 2017/05/19(金) 18:28:57.924

iEPQVVZ.jpg
は?なんだこいつ常時軽減ベジット様を ワンパンしてくるなんて聞いてねえぞ!!!!!
みんな気を付けろ!!!!!!!


67: 2017/05/19(金) 18:30:08.368

>>60
4ターンも猶予あったのにそんだけしか削れてないって


68: 2017/05/19(金) 18:30:09.394

エルメドラゴン強化だから久しぶりミルたそで行ったら全然火力足らんかった
怒りのアヌブロスでボッコボコにしてやったわ


80: 2017/05/19(金) 18:31:34.836

壊滅級でも無いのにボスのHP億超えってマジかよ
どんだけインフレしてるんだ


86: 2017/05/19(金) 18:32:33.850

億なんてちょろい時代


94: 2017/05/19(金) 18:34:13.994

セレス穴たそが単体10億オーバー刺さってた


96: 2017/05/19(金) 18:34:21.227

10億ぐらいまでなら余裕でワンパン圏内だからな


112: 2017/05/19(金) 18:37:15.865

ダメージ無効ないから犬ブロスでワンパンするだけやん
アザトースぐらいじゃないと全く張り合いねーわ





[ 2017/05/20 00:00 ] パズドラ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

スポンサードリンク
プロフィール

パズドラやるお

Author:パズドラやるお
2chのパズドラスレをまとめています。

ブログランキング
スポンサードリンク
ホビーランキング
Powered by amaprop.net


ブログパーツ