【パズドラ】火ミルは光ミルのコピペ性能でくる可能性が・・・? ←さすがに今の時代でそれだったら誰も買わないだろう

C_3F_IHUIAAtBrt_20170519191121385.jpg
183: 2017/05/19(金) 14:15:33.027

火ミルに追撃付けたらダイケをすこります




185: 2017/05/19(金) 14:16:03.642

回復何個使うつもりだよ


188: 2017/05/19(金) 14:16:50.158

>>185
ーーーーーー体いつから十字だと錯覚していた?


197: 2017/05/19(金) 14:19:25.136

>>188
もうそれミルじゃなくていいのでは


201: 2017/05/19(金) 14:21:33.362

>>197
回復十字はまじでやめて欲しい

せめて火の十字に


207: 2017/05/19(金) 14:23:31.237

>>201
でももう十字自体流行ってないし火十字だろうが回復十字だろうがよっぽどのことない限り産廃だよな


224: 2017/05/19(金) 14:26:22.180

>>207
せやねぇ
回復消せないギミックとか出て回復十字はタヒ滅
火十字なら76と組ませればなんとか..ってレベルやね

ぶっ壊れじゃなくていいから現環境に合った性能を望む


190: 2017/05/19(金) 14:18:00.648

卍型回復消しで倍率兼追い打ち


194: 2017/05/19(金) 14:18:39.862

縦列追撃があるなら横列追撃や十字追撃や強化入り5個消し追撃があってもいいよなダイケ


195: 2017/05/19(金) 14:19:01.548

火ミルにおいうち覚醒はサブでワンチャンが生まれる


198: 2017/05/19(金) 14:20:01.367

ミルは人気があると思ってそうだから火ミルはミルシリーズのコピペできそうだけどな


200: 2017/05/19(金) 14:21:13.946

流石に今時光ミルのコンパチ性能だったら誰も買わんでしょ


204: 2017/05/19(金) 14:23:00.660

単なるミルの色違いの可能性も十分あると思ってるからあまり期待しないでおく


214: 2017/05/19(金) 14:25:03.560

火ミルはミルになんかかんかの追加効果つけて終わりだよね


227: 2017/05/19(金) 14:28:13.304

回復十字1つにつきダメ7.7倍、半減になるぞ
震えて待て


216: 2017/05/19(金) 14:25:30.520

十字だろうがなんだろうが強ければいい
強いものは流行る当たり前だ





[ 2017/05/20 10:00 ] パズドラ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

スポンサードリンク
プロフィール

パズドラやるお

Author:パズドラやるお
2chのパズドラスレをまとめています。

ブログランキング
スポンサードリンク
ホビーランキング
Powered by amaprop.net


ブログパーツ