【パズドラ】ヨグ=ソトースは闘技場には不向きって言われてるけど、そんなことないよな?

827: 2017/05/18(木) 19:35:36.054

ヨグたそ闘技場向いてないような風潮あるけどそこまででもない気がする
目覚め系居ると確かに厳しいけど
O9dZPsM.jpg




834: 2017/05/18(木) 19:38:15.899

>>827
ヨーグルトの軽減率ってハジオと同じ?
同じだったらハジオでも8割ぐらい勝てるしハジオよりHP確保できるヨーグルトも安定するんじゃない?

ヨーグルト持ってないエアプだけど


843: 2017/05/18(木) 19:40:36.107

>>834
欠損率が全然違うし一度殴られたら耐久コース


829: 2017/05/18(木) 19:36:46.972

そのPT組めるならもっと適正あるのは幾らでもある


839: 2017/05/18(木) 19:39:32.248

ヨグでヘパドラカーリーに勝てるビジョンが思い浮かばない
余程スキル使う必要ない神相手に当たったならいいんだろうが


884: 2017/05/18(木) 20:44:11.795

ヨグはどうみても闘技場向きじゃないんだよなぁ


896: 2017/05/18(木) 20:48:35.664

>>884
それは賎民の発想だぞ


900: 2017/05/18(木) 20:48:57.638

まあヨグレベルならダンリセなんぞに頼らんでも闘技場3レベルなら楽勝だろう


902: 2017/05/18(木) 20:50:03.517

むしろ最新の強キャラなんだから闘技場3くらいはラクラクいってほしい


913: 2017/05/18(木) 20:53:01.641

>>902
サクサクなはずなんだけど闘技場向かないとか言ってるエアプ多過ぎて悲しくなる








[ 2017/05/20 08:00 ] パズドラ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

スポンサードリンク
プロフィール

パズドラやるお

Author:パズドラやるお
2chのパズドラスレをまとめています。

ブログランキング
スポンサードリンク
ホビーランキング
Powered by amaprop.net


ブログパーツ