【パズドラ】3種類のエルメ達はソニアシリーズの究極進化素材になる可能性が!? こんだけ素材がめんどくさいなら強さには期待できるな・・・

sozai1_20170517215722ee8.jpg
sozai2_20170517215724c88.jpg
sozai3_20170517215725fdb.jpg

273: 2017/05/17(水) 16:58:08.668

予言するけどこいつらソニアの分岐に使うからな
そして降臨キャラ使うソニアの分岐はてまる





277: 2017/05/17(水) 16:58:18.432

ここまで面倒くさい進化素材を要求するならディオスくらい強くしてくれよな


278: 2017/05/17(水) 16:58:25.062

読めた
この三体進化させます
この三体を進化素材にします
てま崩壊モンスターの出来上がり


281: 2017/05/17(水) 16:58:47.665

こいつらソニアの素材やろ


282: 2017/05/17(水) 16:58:50.128

修行僧ですら全部作るの戸惑うレベル


285: 2017/05/17(水) 16:59:04.018

それだけは 絶 対 にやらないと最初から決めてるので


287: 2017/05/17(水) 16:59:33.076

覚醒ソニアじゃねーの


289: 2017/05/17(水) 16:59:38.309

確かにここまで面倒な進化にする理由は、こいつらが素材だからだと思う


290: 2017/05/17(水) 16:59:41.514

何が面倒くせえってコイツの進化素材のグラリバの進化素材のスターリングの進化素材のスワロウテイルから作らなきゃいけないってとこだよ
しかもそれが三種類て


291: 2017/05/17(水) 16:59:46.154

ソニアの素材やろね


302: 2017/05/17(水) 17:01:33.983

確かに丁度三種だしソニアの素材ありそう


305: 2017/05/17(水) 17:01:40.735

ほんとにソニア素材ならめんどくさいドラでまた脱落者か


310: 2017/05/17(水) 17:02:03.647

これでソニアがテマ究極するなら俺は許すよ
赤ソニに初ハイパーを捧げて思い入れあるし
ただ嫌がらせで素材めんどくさくしただけなら許さないからな


313: 2017/05/17(水) 17:02:29.735

全部水なのに各ソニアの分岐究極素材とか
どんだけポジ思考やねん


322: 2017/05/17(水) 17:04:20.428

>>313
色違いの赤と緑も出るんだろ…


314: 2017/05/17(水) 17:02:32.489

赤ソニアはリファイブ、新キャラ、ガイノウト、ヘパドラ、ドラグリスト
多分これぐらいやってくる


326: 2017/05/17(水) 17:05:07.786

各ソニアの究極も3種類にして泥強列wayで分けるまで見える





[ 2017/05/18 14:00 ] パズドラ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

スポンサードリンク
プロフィール

パズドラやるお

Author:パズドラやるお
2chのパズドラスレをまとめています。

ブログランキング
スポンサードリンク
ホビーランキング
Powered by amaprop.net


ブログパーツ