【パズドラ】もしかしてエルメ降臨の新しい試みって、最初に選んだ御三家で出るボスが決まるとかかな?

DAA4gcjVwAA4ztW.jpg
898: 2017/05/17(水) 19:02:54.052

新キャラのスキル名に赤緑青
新しい試み
もしかして最初に選んだ御三家で出るエルメ決まるんじゃね?(赤➡泥強 青➡way 緑➡列)

他の色欲しかったらマルチやってねってそういうことじゃね?




990: 2017/05/17(水) 19:23:40.806

進化させる時間帯だろ(適当)


946: 2017/05/17(水) 19:15:15.228

予想通り初期御三家でエルメの種類が決まるのであれば
ブラキオスを選んだ昔の自分を褒めてあげたい


973: 2017/05/17(水) 19:21:02.435

>>946
初期御三家なわけなくね?
コンプ勢どうすんのさ


981: 2017/05/17(水) 19:22:11.965

>>973
マルチで連れてってもらう


975: 2017/05/17(水) 19:21:19.565

そのためのトレード機能よ


984: 2017/05/17(水) 19:22:43.170

ランダムじゃなくて初期色対応の奴しか出てこない?
んなアhな


987: 2017/05/17(水) 19:22:53.068

たかだか降臨キャラをそんな手段で絞る必要性がないノエルならまだわかるけどな





[ 2017/05/18 00:00 ] パズドラ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

スポンサードリンク
プロフィール

パズドラやるお

Author:パズドラやるお
2chのパズドラスレをまとめています。

ブログランキング
スポンサードリンク
ホビーランキング
Powered by amaprop.net


ブログパーツ