【パズドラ】新降臨ダンジョン『エルメ』が19日(金)18:00から登場! 今回のボスはなんと3種類!?

DAA4gcjVwAA4ztW.jpg
期間:05/19(金)18:00~05/22(月)17:59

今回から新たな降臨ダンジョン「エルメ 降臨!【ドラゴン強化】」が72時間限定で登場!
難易度は「絶地獄級」と「超絶地獄級」の2種類で、このダンジョンに潜入すると、チーム内で「ドラゴンタイプ」を含むモンスターの「全パラメータ(HP、攻撃、回復)」が1.5倍にUPするぞ!

道中では、強力なモンスターたちが立ちはだかる!
さらに最奥で待ち構えるボスモンスターは3種のうちいずれかが登場するぞ!
キミは悪魔の城を踏破することができるか!?

エルメのステータスや進化素材はこちら



391: 2017/05/17(水) 17:13:04.345

山本大介 @DaikeYamamoto
今週末に向けて新降臨ダンジョンを準備してますが、実験的に新たな試みを入れてみてます!


630: 2017/05/17(水) 17:53:21.919

新しい試みとか意味深な事言わなきゃ新しい降臨かーで終わったのにな


631: 2017/05/17(水) 17:53:27.975

間違いさがしが新しい試みだろうな


638: 2017/05/17(水) 17:56:06.423

山本が煽らなきゃ何とも思わなかったが
期待させてこれじゃな・・・


652: 2017/05/17(水) 17:59:25.953

エルメが青しかないのが気になる
3体揃えて青ソニアが覚醒進化するんじゃないか実験的に
青ソニアは時代を作ったし、一度も輝いたことがない木ソニアの踏み台として


661: 2017/05/17(水) 18:02:50.287

絵もスキルも使い回し
イラストで騒がせ性能で騒がせ実装同時究極進化で俺たちにハジドラと言わしめたミルたそと大違い


668: 2017/05/17(水) 18:05:14.498

素材用にスペダン龍各1体ずつは確保するようにしてるけど
まさか3体ずつ必要だったとは…


672: 2017/05/17(水) 18:06:00.345

究極スターリング1体しか確保してなかった俺無能


689: 2017/05/17(水) 18:10:22.259

三種使って青ソニが新系列の進化かなあ
進化大変だけどめちゃくちゃ強くしました(強いとは言っていない)って言ってる姿が目に浮かぶ


693: 2017/05/17(水) 18:11:36.687

ソニアの進化に使うならもっと凄い煽り方してたろうし
同じ絵で3択ってのが山本の言う新しい試みだろうね


696: 2017/05/17(水) 18:12:04.448

合体してエルメ=ドラクとかになる可能性は


697: 2017/05/17(水) 18:12:28.240

青ソニがこんなふうに三種類に進化するなら頑張って作るけどな


700: 2017/05/17(水) 18:13:16.340

なにこれ
新しい試みってボスが3択になるだけ?
イラスト代ケチっただけじゃん


701: 2017/05/17(水) 18:13:29.748

ドラゴンリキッドが3色なのに全部水っていう
分岐で3色に分かれるとかでよかっただろ





[ 2017/05/17 22:00 ] パズドラ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

スポンサードリンク
プロフィール

パズドラやるお

Author:パズドラやるお
2chのパズドラスレをまとめています。

ブログランキング
スポンサードリンク
ホビーランキング
Powered by amaprop.net


ブログパーツ