【パズドラ】山本Pがツイッターで「新降臨ダンジョンには新たな試みを入れる」と公言! それに対してみんなの反応は・・・

a_2017051623422627e.png
704: 2017/05/16(火) 23:31:27.179

あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

山本大介 @DaikeYamamoto
その他
今週末に向けて新降臨ダンジョンを準備してますが、実験的に新たな試みを入れてみてます!





705: 2017/05/16(火) 23:31:49.016

すげぇ…嫌な予感しかしないぜ…!


708: 2017/05/16(火) 23:31:57.674

ぶっちゃけガチャドラ楽しかったぞもっとああいうのやれ


709: 2017/05/16(火) 23:32:17.000

絶対ろくなことないw


710: 2017/05/16(火) 23:32:17.804

Twitterで言うってことはユーザー側には楽しんでもらうためのギミックか


711: 2017/05/16(火) 23:32:19.695

つまり今週の情報はそのごm降臨だけ


713: 2017/05/16(火) 23:32:34.807

あいつが期待もたせるようなこと言うと反動がやばい


715: 2017/05/16(火) 23:32:53.551

あれだろ
フレンドのパーティーが敵として出てくるやつ
ずっと待ってるんだが


716: 2017/05/16(火) 23:32:54.567

絶対アカン奴


717: 2017/05/16(火) 23:33:13.728

降臨で新たな試み…最近で言うならアナザーはよかったぐらいか


718: 2017/05/16(火) 23:33:19.394

新しい試み:削ったHPに応じて服がボロボロになる
倒してしまうとすぐ卵になるが、根性を発動させると…?


723: 2017/05/16(火) 23:33:43.352

部位破壊


724: 2017/05/16(火) 23:33:45.164

とりあえずハードルをくぐってくる心構えはしとくか


726: 2017/05/16(火) 23:33:53.817

特定のドロップ消えないの次の嫌がらせはなんだ


728: 2017/05/16(火) 23:34:02.160

新しい試みってどうせなんも無いんだろ
いつぞやの生放送もそのようなこと言っていつも通りじゃなかったけか?


729: 2017/05/16(火) 23:34:14.004

お前ら今までの大介の発言と実装されたもんを比べてみろよ
いい加減目を覚ませ


732: 2017/05/16(火) 23:35:12.743

ごめん、そんな新しい試みじゃなかった……ツイートはよ


733: 2017/05/16(火) 23:35:26.101

ていうか今週末って一週間間違えてね
1回テストしてガンフェスで嫌がらせの本番か





[ 2017/05/17 00:00 ] パズドラ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

スポンサードリンク
プロフィール

パズドラやるお

Author:パズドラやるお
2chのパズドラスレをまとめています。

ブログランキング
スポンサードリンク
ホビーランキング
Powered by amaprop.net


ブログパーツ