【パズドラ】三位一体行ったことないんだけど、アザトースってどうやって倒すんだ?

3642_20170516193836622.jpg
227: 2017/05/16(火) 16:21:15.873

三位一体行ったことないんじゃがアザトースってどうやって倒すのあれ





228: 2017/05/16(火) 16:21:55.434

>>227
あいつでたらリタイヤするんやで


233: 2017/05/16(火) 16:22:58.537

>>228
ハクたその継承に1匹欲しいんじゃが…


241: 2017/05/16(火) 16:25:05.876

>>233
闇軽減100くらいにして
降三世5対継承させて
アザトース戦になったら開幕回線切断
無効が切れるまでまて


236: 2017/05/16(火) 16:23:42.096

>>227
スキル溜めれるんだから陣とかに軽減とかエンハとか付けておくだけ


230: 2017/05/16(火) 16:22:19.634

アザトースでリタイアって三位行く意味


243: 2017/05/16(火) 16:25:11.729

なんかアザトースって3人でペチペチ殴ってたら楽に勝てたそ


248: 2017/05/16(火) 16:26:22.857

三位を全員ミツネパで揃えていってアザーッスで負けてコンテしないなんてことがわりとあるから困る
無課金にしても石くらい持ってんだろ使えよと


252: 2017/05/16(火) 16:27:16.518

アザトースはもうみんな持ってるから今行くのはワイワイしたいだけだろ


264: 2017/05/16(火) 16:28:53.850

>>252
ワイワイするためにスタミナ捨てるのもあれだから
とりあえずクトゥルフとニャルはタン上げしようかと思ってるな


253: 2017/05/16(火) 16:27:31.791

アザトーにコンテする雑魚居るってマジ?


291: 2017/05/16(火) 16:39:44.603

アザトースって暴れ出すのが70%(3.5億)からで
10%(5000万)に一休みがあるから
理屈の上では70%切るタイミングで1.5億+副属性
次の奴が1.5億+副属性で発狂させて
そのままフィニッシュでほぼ何もさせずに倒せるはずなんだよな


255: 2017/05/16(火) 16:27:37.508

アナクルでた後にアザース出た時は手汗がやばかった


276: 2017/05/16(火) 16:31:43.706

ミツネパで遊びにいくけどアザトースでコンテとか正気か


278: 2017/05/16(火) 16:32:52.823

アザトース1体目はアヌビスで2コンしたな




[ 2017/05/17 12:00 ] パズドラ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

スポンサードリンク
プロフィール

パズドラやるお

Author:パズドラやるお
2chのパズドラスレをまとめています。

ブログランキング
スポンサードリンク
ホビーランキング
Powered by amaprop.net


ブログパーツ