【パズドラ】3人マルチで毎回スキルを使うのが迷惑だと気づいた ←そんな事よりコンボスキップオフにしてる奴のほうが迷惑だぞ

mqdefault.jpg
325: 2017/05/16(火) 16:55:45.596

最近3Y闘技にシンファで潜ってるがスキル毎回使うの時間かかってうざいと思われてるか怖い





328: 2017/05/16(火) 16:56:37.634

>>325
うざいぞ
迷惑プレイだから通報対象


330: 2017/05/16(火) 16:58:16.600

>>328
もうやめるわ…


329: 2017/05/16(火) 16:57:11.804

>>325
YYなんて効率気にして周回してる訳でもないし市丸ギンみたいな嫌がらせでもなければ大丈夫っしょ


333: 2017/05/16(火) 16:58:48.902

>>329
毎回スキル3枚だぜ、客観的に見たらうぜーと気づいてしまった


331: 2017/05/16(火) 16:58:36.286

>>325
悩んでも30秒以内だし気にしないだろ


335: 2017/05/16(火) 17:00:03.948

どんなパーティできてもいいけどコンボスキップだけはしてくれ


337: 2017/05/16(火) 17:01:52.094

音が好きだからコンボスキップはオフにしてるよ


339: 2017/05/16(火) 17:02:52.272

>>337
迷惑行為だからそれ
ふざけんな


342: 2017/05/16(火) 17:03:41.586

コンボスキップなかったりちょっと失敗したくらいで消えるのやめてくれ。
致命傷負わない限り気にしてないから。


345: 2017/05/16(火) 17:04:06.218

コンボスキップオフガ○ジが一番害悪だな


348: 2017/05/16(火) 17:07:41.324

コンボスキップオフそんな嫌われてると思わなかった
別にアヌビスとか使ってるわけじゃないしセーフでしょ


350: 2017/05/16(火) 17:08:35.644

>>348
それ本気で言ってる?


353: 2017/05/16(火) 17:10:28.483

>>348
コンボの音良いからとか低ランク臭がやばい


356: 2017/05/16(火) 17:12:41.486

コンボ楽しみたいなら76無限回廊でいいじゃん
わざわざマルチでするのはやめて。てかせめてランク制限しろとまでは言わんから運営はコンボスキップとパズコンボの有無でフィルターさせて欲しい。


358: 2017/05/16(火) 17:13:05.253

ランマチわいわいはそういう地雷見るために行ってるようなもんだから許せる

劉備で周回募集してるのにスキップオフしてるガ○ジは脳みその中覗きたい


360: 2017/05/16(火) 17:14:17.028

嫌がらせしたいからコンボスキップオフにしてるよ
勿論後者の必要色と回復は消してる
こっちはキン肉マンの耐久パ


368: 2017/05/16(火) 17:18:56.110

大介コンボスキップはみんながオンにしないとオンにならない仕様じゃなくて
みんながオフにしないとオフにならない仕様変えろ





[ 2017/05/17 10:00 ] パズドラ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

スポンサードリンク
プロフィール

パズドラやるお

Author:パズドラやるお
2chのパズドラスレをまとめています。

ブログランキング
スポンサードリンク
ホビーランキング
Powered by amaprop.net


ブログパーツ