【パズドラ】75万モンポが貯まったんだが、闇アテナは買ってもいいのか?

3193_20170516185400ec4.jpg
131: 2017/05/16(火) 15:54:49.241

75万モンポ貯まったけど闇アテナ買うか迷うね…
今更感が半端ない




135: 2017/05/16(火) 15:55:48.136

>>131
今更買っても使わねーぞ
次まで待っとけ


132: 2017/05/16(火) 15:55:08.825

闇アテナは何かと便利だぞ


134: 2017/05/16(火) 15:55:42.272

闇アテナはサブに成り下がった感が


136: 2017/05/16(火) 15:55:50.686

ヤテナなんか今更使う所なくね


143: 2017/05/16(火) 15:57:22.318

威圧付けてターン延ばす役割なら


138: 2017/05/16(火) 15:56:38.578

ヤテナちゃんならハクたそに継承されとるよ


141: 2017/05/16(火) 15:56:59.050

75万分ヤミピィ買ってアザースのスキレベ上げよう


142: 2017/05/16(火) 15:57:00.517

火ミルたそ用にとっとけ


145: 2017/05/16(火) 15:58:18.339

まあまだ貯めとくことにしとくわ


146: 2017/05/16(火) 15:58:20.330

ヤテナは4人編成埋める時にけーじばんで相方探すのが楽


147: 2017/05/16(火) 15:58:20.617

遅延は便利だけど、もうコンボ強化に主流が変わっちゃってるから強みだったway火力がねえ…


149: 2017/05/16(火) 15:59:26.126

といっても闇アテナはまだマルチだと一番多くね?


150: 2017/05/16(火) 16:00:13.628

ヤテナは火力も出ないしただタヒなないだけのゴmやぞ
ラードラと同じ枠


152: 2017/05/16(火) 16:00:51.088

ヤテナは未だに闘技場のお供よ
増やしたはずの風神継承マンが減ってきて悲しい


153: 2017/05/16(火) 16:00:57.166

ヤテナはまだ余裕で現役


157: 2017/05/16(火) 16:01:54.193

ヤテナは現役だよな
普通に使うけど


160: 2017/05/16(火) 16:02:43.136

三位一体でヤテナいると火力不足感が凄い
三位一体がインフレし過ぎなんだけど


178: 2017/05/16(火) 16:07:40.692

俺はヤテナのことある程度認めてるよ


192: 2017/05/16(火) 16:11:45.123

ヤテナは現役で強いだろサブによるけど

ヤテナの使い方を勘違いしてる奴は多いよな
今はなに使っても対象色を含め7コンボしないといけない世の中


210: 2017/05/16(火) 16:16:03.791

>>192
そんなこと言ってるやつってやっぱりデモニアス程度もクリア出来てないんだな
ヤテナ支持層ってやっぱそういうレベルだよね


195: 2017/05/16(火) 16:12:23.270

コンボパも9割指に頼ってるだけなんだよなあ…


182: 2017/05/16(火) 16:10:14.018

ヤテナはなんだかんだ使用人数多いし闘技場3程度なら結構勝てるから使い勝手いい
75万mpってのがネック




[ 2017/05/17 08:00 ] パズドラ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

スポンサードリンク
プロフィール

パズドラやるお

Author:パズドラやるお
2chのパズドラスレをまとめています。

ブログランキング
スポンサードリンク
ホビーランキング
Powered by amaprop.net


ブログパーツ