【パズドラ】追い討ち覚醒目当てでアマツかディノバルドほしかったけど、これからどんどんばら撒いてくれるよな?

無題
167: 2017/05/15(月) 18:36:03.606

快適に廻ろうと思えば思うほどアマツかディノバルト欲しくなるな
火力がインフレしすぎて根性持ちの調整が難しくなってきた





173: 2017/05/15(月) 18:37:49.733

>>167
追い打ち覚醒だけが目当てなら今後どうせ来るからスルーでよさそう

他のスペックまで満たしないならアマツ引いとこう


248: 2017/05/15(月) 18:53:06.938

>>173
追い打ち覚醒目当てだから我慢の時なのは理解してるんだ、さんきゅ


169: 2017/05/15(月) 18:37:05.324

今回のGFできてくれたんだろ


174: 2017/05/15(月) 18:37:56.462

ガンフェスの上方修正で追い打ち覚醒いろんな奴に付くから(願望)


183: 2017/05/15(月) 18:39:28.096

アマツどころかディノさえ引けないような奴が今後追い討ち覚醒持ち来たときにすぐ引けるとでも思ってんの?


191: 2017/05/15(月) 18:40:46.891

>>183
多分引けるぞ
普通に既存キャラの究極でくるからな


202: 2017/05/15(月) 18:42:59.262

>>191
覚醒天ルシに追い撃ち覚醒が付く未来が見えた


205: 2017/05/15(月) 18:43:36.916

天ルシは一生覚醒しませんから日野さん


198: 2017/05/15(月) 18:41:41.464

>>183
新究極と既存キャラに適当につくぞ
何年オワドラやってんだ?
ポカポカヤンキーをもう忘れたのか


196: 2017/05/15(月) 18:41:37.489

追い打ちばら撒かれたらメルが本気で人権化するけど全部売ったやつとかいるんかな


203: 2017/05/15(月) 18:43:02.070

>>196
いないだろ。ちゃんとみんな残してるよ
ヒロインの本当の強化まだだから大ちゃん待ち


208: 2017/05/15(月) 18:44:31.150

メルとかたそくもないし売ったに決まってんじゃん


226: 2017/05/15(月) 18:48:15.324

ガンフェスで追い打ちばら撒かなかったら
ばら撒く気はないってことか

個人的には天使につけてやれば良いと思うんだよな
日の目をあまりみなかった天使シリーズが凄い需要出るだろし
これから覚醒進化控えてるシリーズだし
追い打ちのばら撒きは天使だけで良い


233: 2017/05/15(月) 18:50:09.745

つかバラまく気ならモンハン☆5にも付けてんじゃね~の


239: 2017/05/15(月) 18:51:15.160

>>233
3つしか覚醒無いのに入れるとこないだろ


234: 2017/05/15(月) 18:50:23.525

追い打ちは新戦国やら三国でいいじゃん
行き渡ってるようか昔のキャラ強くしても意味ない





[ 2017/05/16 18:00 ] パズドラ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

スポンサードリンク
プロフィール

パズドラやるお

Author:パズドラやるお
2chのパズドラスレをまとめています。

ブログランキング
スポンサードリンク
ホビーランキング
Powered by amaprop.net


ブログパーツ