【パズドラ】今回のチャレンジダンジョンLv7はなんでお市チョイスなんだろう

3695.jpg
203: 2017/05/15(月) 14:00:30.750

チャレ7きついって...





204: 2017/05/15(月) 14:01:57.694

>>203
お市とかいうゴm使わされてるせいでね・・・


205: 2017/05/15(月) 14:02:14.073

リーダースキル確認しないで1フロアで0コンボするのが僕


207: 2017/05/15(月) 14:03:18.797

今更だけどチャレ7になんでお市をチョイスしたのかよくわからない


211: 2017/05/15(月) 14:04:31.703

>>207
そらおめぇ、一番使われてねーからよ…


208: 2017/05/15(月) 14:03:43.973

戦国姫のなかで一番影が薄いからだろう


209: 2017/05/15(月) 14:04:05.279

チャレダン7はせっかく温存しながらやってたのにロック解除もバインドもコンボ加算も使い所全くなくて??だったわ


215: 2017/05/15(月) 14:04:55.509

覚醒無効だけだったね

210: 2017/05/15(月) 14:04:11.562

チャレ7はすんなりいったけど9で1回タヒんだ


212: 2017/05/15(月) 14:04:37.998

3個以下で消せないのに7コンボしなきゃ火力出せないというガイジっぷり


214: 2017/05/15(月) 14:04:49.623

戦国で一番の産廃はねねたそでしょ


216: 2017/05/15(月) 14:05:21.073

まあ一番使われてないの普通にねねだよね
リーダーとしては一番強そうだけど


224: 2017/05/15(月) 14:06:37.188

ねねたそは軽減発動しない欠損しまくりのク○だよ


217: 2017/05/15(月) 14:05:21.934

チャレ7何かしらのギミック満載かと思ったら陣使ってたら終わった
お市販促ダンジョンかと思ってたのに


219: 2017/05/15(月) 14:05:33.338

チャレ7でメイメイ使ったら木を7個しか作らなかったkz


222: 2017/05/15(月) 14:06:27.124

>>219
七星陣だからね仕方ないね


220: 2017/05/15(月) 14:05:55.405

肉の感覚でお市様使ってたら予想外の火力と脆さで戸惑ったわ
ドロップ制限は高耐久のイメージありすぎる


225: 2017/05/15(月) 14:06:37.723

お市たそ弱いけどたそいから許せるのよね





[ 2017/05/16 10:00 ] パズドラ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

スポンサードリンク
プロフィール

パズドラやるお

Author:パズドラやるお
2chのパズドラスレをまとめています。

ブログランキング
スポンサードリンク
ホビーランキング
Powered by amaprop.net


ブログパーツ