【パズドラ】オワドラになった理由を簡潔に述べよ

illust_20170515175336833.jpg
2: 2016/11/24(木) 21:10:38.85

まんねり




3: 2016/11/24(木) 21:23:46.48

>>2
悪くないけどあえて100点にはしない、ここは95点で


5: 2016/11/25(金) 03:47:31.17

ソティス


8: 2016/11/26(土) 02:05:08.42

>>5
さよならー


6: 2016/11/25(金) 10:12:55.63

曲芸師


7: 2016/11/25(金) 15:49:15.73

ネタ切れマンネリを通り越し
もはや時代遅れ


10: 2016/11/28(月) 04:46:54.04

吸収

マジでこれ


11: 2016/11/28(月) 14:19:45.28

山本大介のせいでしょ


12: 2016/11/29(火) 09:36:27.57

難しくなり過ぎて育てるの面倒になったから辞めた


13: 2016/12/01(木) 10:34:05.83

もとから!


18: 2016/12/08(木) 10:55:06.84

>>13
これ

もとからただやらされてるだけのゲーム


14: 2016/12/03(土) 17:51:04.27

色々あるけど元をたどると曲芸士


15: 2016/12/04(日) 20:37:58.01

やり込みが思ってたより少ない


16: 2016/12/07(水) 02:59:02.97

色々あるけどきっかけはやっぱり曲芸士だな
あとは新シリーズ出すごとにぶっ壊ればら撒き過ぎて次作はその上を行かなきゃだからゲームバランス崩れてる
完全にドラゴンボール状態
とか言いつつどのゲームより1番やってるけどな
結局こんだけ長期間大量のユーザー抱えれるってことはそれだけの力量があるってことだわな


19: 2016/12/08(木) 21:29:12.82

面子揃えゲーム
面子さえ揃えばほとんどパズルの必要無いし
面子が揃わなければパズルやっても無駄


20: 2016/12/09(金) 21:48:48.99

ただただ飽きた


21: 2016/12/10(土) 07:54:50.66

難しすぎて無理げ


24: 2016/12/14(水) 00:56:56.78

ワンパン合戦
ダメージ、コンボ異常吸収
スキル上げが面倒くさい、同スキルのモンスターいちいち検索するのが面倒くさい
ダンジョンっーか、ただの一本道の通路w


25: 2016/12/14(水) 01:00:01.81

ニコ生がよいしょでつまらない
プロデューサーがでしゃばりすぎ
ユーザーが調子にのり過ぎた


29: 2016/12/15(木) 08:47:51.97

普通ならメリットであるはずのキラーが吸収とかいうゴmシステムのせいでデメリットに変わってる
キラーなら吸収無効とかにしろよ
お邪魔耐性即タヒも同じ


31: 2016/12/18(日) 04:01:09.73

いやがらせ


33: 2016/12/18(日) 17:52:45.41

嫌がらせダンジョンの増加


35: 2016/12/22(木) 18:27:13.18

吸収だなやっぱり


36: 2016/12/25(日) 15:45:15.33

頭大介なゴm運営


38: 2016/12/26(月) 18:27:28.12

安定の曲芸師だろ


40: 2016/12/27(火) 23:03:13.23

気軽さが無くなってきてるところかもしれん
今まではチャレダンも初見クリアとか出来たが今はほぼ無理
ガチャすることだけが生き甲斐になったような


41: 2016/12/28(水) 06:56:42.49

進化させるのに素材を集めてさらにその素材を進化させるのに
素材を集めてーってめんどくさいわw


50: 2017/01/20(金) 10:50:33.80

速すぎるインフレ


51: 2017/01/21(土) 13:19:18.33

ドラゴン忘れてた感


56: 2017/02/02(木) 18:43:11.07

運営の都合で勝手にスキルを変える。
まんねり。
ま、運営もプログラマーもデザイナーもバkしかいない。


60: 2017/03/13(月) 02:21:00.15

ドロップロック実装しました→ロック解除キャラ実装しました(ガチャしてね)
吸収実装しました→吸収無効キャラ実装しました(ガチャしてね)

マイナス方向の嫌がらせでガチャを回させる手法がほんとク○


62: 2017/03/30(木) 13:00:11.07

いろんなものを配布しすぎた


63: 2017/04/21(金) 20:31:40.55

当時スマホが若者全員に行き渡った辺りでパズドラがスマホでやる初めてのゲームってやつが多くて盛り上がった
その後他のゲームに触る機会が増えパズドラの鬼畜さを知った
石配布は少ないガチャの当たりは来ない


68: 2017/05/15(月) 16:38:19.02

単純にダンジョンが難しくなり過ぎた
2年ぐらい前までは楽しかったけどね





[ 2017/05/16 08:00 ] パズドラ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

スポンサードリンク
プロフィール

パズドラやるお

Author:パズドラやるお
2chのパズドラスレをまとめています。

ブログランキング
スポンサードリンク
ホビーランキング
Powered by amaprop.net


ブログパーツ