【パズドラ】アマツマガツチは果たして何ヶ月間生きていられるのか?

3657_20170513200027dda.jpg
700: 2017/05/14(日) 20:14:14.263

アマツ何ヶ月生きられるかな
サブだから長生き出来る方だとは思うが





706: 2017/05/14(日) 20:15:25.669

>>700
サブとしてのアマツがタヒぬなら既存キャラはサブとして全滅だな


709: 2017/05/14(日) 20:16:41.484

アマツはアイコンが弱い


714: 2017/05/14(日) 20:17:33.093

まぁ強キャラ実装したらそれを潰してくるのがここの運営だな


715: 2017/05/14(日) 20:18:01.036

アマツ一体で高めのHPの星6フェス限の2倍HPがあるという現実
普通の奴なら大体3体分っていう


716: 2017/05/14(日) 20:18:27.385

潰されるのはリーダーだからサブとして高性能なアマツはなおさら評価上がるんだよなあ


725: 2017/05/14(日) 20:20:03.693

サブ性能という一点でいえばアマツ超える奴なんて一匹もおれへん
こいつがタヒんだら他もまとめて皆○しや!


726: 2017/05/14(日) 20:20:10.422

極端な話火のアマツ闇のアマツ…出ても水のアマツは生きてるしな
アマツの役割多過ぎて単純な上位互換が出る気がしない

まあステは右肩上がりだろうからその内上位は出てくるだろうが


727: 2017/05/14(日) 20:20:25.768

アマツ引いとけよ ヨグ、ブロスも凄いが次元が違うわ


729: 2017/05/14(日) 20:20:42.996

モンハンコラボを踏み台にして今後アマツみたいなキャラ出してくるんだろ知ってるよ





[ 2017/05/15 18:00 ] パズドラ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

スポンサードリンク
プロフィール

パズドラやるお

Author:パズドラやるお
2chのパズドラスレをまとめています。

ブログランキング
スポンサードリンク
ホビーランキング
Powered by amaprop.net


ブログパーツ