【パズドラ】エノクで回復ドロップが消せなくなるギミックが出てるから、ミルシリーズは運営の手のひらって感じだな

news4vip_1493388462_28201.jpg
860: 2017/05/14(日) 20:44:19.989

そうだな回復消せなくなるギミックあるんだからミルはもう運営の手のひらって感じだな





862: 2017/05/14(日) 20:45:17.178

回復消せなくなる無効やぞ
新たな集金態勢やぞ


863: 2017/05/14(日) 20:45:22.816

回復で倍率出る欠陥リーダーは回復消し禁止で即イキのザコやからね


869: 2017/05/14(日) 20:47:17.430

>>863
シャンメイの悪口はやめろ


865: 2017/05/14(日) 20:46:15.956

次は光消し禁止が来ること間違いなし


873: 2017/05/14(日) 20:48:03.382

>>865
エノクでだらだら耐久すると全部やってくるぞ


868: 2017/05/14(日) 20:47:04.219

無効の無効の無効でまだまだ稼ぎドラやぞ


871: 2017/05/14(日) 20:47:36.589

回復軽減が出来ないならスキルで防御貼るわけだが同時に攻撃も出来ない

火ミルが回復消しなら弱いな


872: 2017/05/14(日) 20:47:51.626

「HPが49%以上に回復しない」ギミックでなんなす~


874: 2017/05/14(日) 20:48:14.582

超マイティ発動!
無効無効と吸収無効無効にします!


875: 2017/05/14(日) 20:48:17.975

火ミル自体が回復消し無効の無効を持ってる可能性も


877: 2017/05/14(日) 20:48:34.291

❌のマークがついたドロップは消せないじゃなくて消しても何も起こらないにしろよ
もう少しで
火ドロップ消せない→火の目覚め
とかのク○ギミック作りかねないからな


878: 2017/05/14(日) 20:48:41.092

○○したら軽減のリダスキ持ちが増えたからこそなのだろうね


884: 2017/05/14(日) 20:49:59.877

火ミル沢山売りつけておいてから回復消し無効ギミック出せば良かったよねw
商売下手すぎるわ





[ 2017/05/15 12:00 ] パズドラ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

スポンサードリンク
プロフィール

パズドラやるお

Author:パズドラやるお
2chのパズドラスレをまとめています。

ブログランキング
スポンサードリンク
ホビーランキング
Powered by amaprop.net


ブログパーツ