【パズドラ】火ミルの性能はどうなりそう? 今の流行なら7コンボ覚醒とか7×6盤面とか追い討ちだけど、何がつくのか

BursSlV.jpg
166: 2017/05/14(日) 18:07:49.175

火ミルたそに追撃付いてたら買いますぅ





167: 2017/05/14(日) 18:07:53.523

回復十字にLSに追い打ち覚醒とか神の采配やんけ!
まあミルのスキル的にはサブ起用でいうと悪くもないが


186: 2017/05/14(日) 18:10:42.748

水ミルが出た時にクリスマスは火ミルかなーと思ったんだが
このタイミングかぁ
とりあえず十字はミルの代名詞みたいなもんだし変更は無さそう
追い打ち覚醒ついてたら笑うが


202: 2017/05/14(日) 18:12:40.970

すまん!!!大介!!もう一度 !!もう一度だけでいい !追い打ちつけてくれ!
ミルを!ミルを不死鳥のごとく鳳翼天翔させてくれ!!
ミルは、まだ輝けるんだああああああああ!!!


208: 2017/05/14(日) 18:13:58.470

ミルに追い打ちとかアhか
噛み合わなすぎるやろ


212: 2017/05/14(日) 18:14:44.253

追い討ちか何かの無効スキル持ってんだろうね
パズドラ運営は課金してガチャって手に入れた奴をこうやって煽るの好きだし


221: 2017/05/14(日) 18:15:51.925

覚醒ミル

神タイプの体力回復1.5 回復十字で半減 攻撃7倍 光の十字で3倍

これならミルたそも


228: 2017/05/14(日) 18:16:55.912

ミルは「回復の十字1個につきダメージを半減、攻撃力が7.7倍」これにするだけでいいぞ


251: 2017/05/14(日) 18:22:55.906

十次1個につき半減7倍とかテマりすぎだろ


234: 2017/05/14(日) 18:18:35.449

65盤面は狭く見えるぞ


235: 2017/05/14(日) 18:18:53.202

これ火ミルてま性能で出して
その1ヶ月後2ヶ月後に光ミルと水ミルもその性能に合わせそう
ラードラ闇アテナ光ミルって無課金の希望の星が死んでる状況を放置するはずないと思うんだよな


238: 2017/05/14(日) 18:20:07.762

文字数的に二秒を消さない限り倍率変える以外変わらなそうミルは


246: 2017/05/14(日) 18:21:49.511

ミルもヤテナも12倍とかにしても火力きついんじゃないかね
耐久ももはや強くない気がする


249: 2017/05/14(日) 18:22:14.065

体力着かないであろう火ミルに用なんてないよ


250: 2017/05/14(日) 18:22:33.570

ミルとか倍率が9倍になっても微妙だしな


261: 2017/05/14(日) 18:24:02.138

にしてもミル登場からまだ1年も経ってないのに魔改造しないと使えないなんてほんとインフレやべえな


278: 2017/05/14(日) 18:27:21.734

今のミルの性能に全パラ1.5倍とか付ければてまてま言われるんじゃね
その代わり操作延長無くせば一応のスペック上は上位互換にならないし
火ミルまで追っかけて買う僧からすりゃ延長無しもそこまでデメリットじゃなくて実質上位互換に出来る





[ 2017/05/15 10:00 ] パズドラ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

スポンサードリンク
プロフィール

パズドラやるお

Author:パズドラやるお
2chのパズドラスレをまとめています。

ブログランキング
スポンサードリンク
ホビーランキング
Powered by amaprop.net


ブログパーツ