【パズドラ】アーマードロップに火ミルの登場!色違いじゃなくて新しいイラストでくる可能性が!?そしてイシスとカリンの転生は・・・?

BursSlV.jpg
134: 2017/05/14(日) 18:01:17.350

あ、でも蓋は既存の流用イラストか
新規ワンチャンあるな…日野さん




143: 2017/05/14(日) 18:02:33.955

>>134
わんわんわん!わん!


136: 2017/05/14(日) 18:01:34.850

日野さんの生存を確認出来て嬉しい


137: 2017/05/14(日) 18:01:59.891

日野さん生きてますか?日野さん。、


146: 2017/05/14(日) 18:03:02.154

日野に描かせるとハジドラが停滞するからクビにしろ
風間さんに描かせろ


133: 2017/05/14(日) 18:01:08.035

行き遅れイシスさんと留年カリンちゃんの転生まだー?


147: 2017/05/14(日) 18:03:32.199

カリンちゃんカリンちゃん…


153: 2017/05/14(日) 18:06:13.507

同じイラストの色違いなら色塗りコンテストでもやったら?


159: 2017/05/14(日) 18:07:06.027

カリンはもう転生こないやろ
そもそも山本さんも全キャラちゃんと転生までさせるとは一言も言ってないし
他の四神が転生したからカリンも転生するんだとユーザーが勝手に思い込んでるだけ


170: 2017/05/14(日) 18:08:15.639

>>159
5周年イベントで演奏してたまらしぃってやつがカリン好きだから転生するって言ってたんだよなぁ


175: 2017/05/14(日) 18:09:05.911

>>170
ダイケの発言なんかソースにならないぞ





[ 2017/05/15 08:00 ] パズドラ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

スポンサードリンク
プロフィール

パズドラやるお

Author:パズドラやるお
2chのパズドラスレをまとめています。

ブログランキング
スポンサードリンク
ホビーランキング
Powered by amaprop.net


ブログパーツ