【パズドラ】way複数持ちは攻撃力抑えられてるのに、7コンボ持ちには攻撃力高くても2個とかばらまいてるの酷くないか?

3657_20170513200027dda.jpg
164: 2017/05/13(土) 13:11:09.429

あと何ヵ月で7コン覚醒×3のキャラが出るかな




178: 2017/05/13(土) 13:13:46.447

>>164
7コン3個って8倍やからな
WAYに5枠も使って8.4倍どまりのシェアトちゃん発狂してしまう


183: 2017/05/13(土) 13:15:00.383

>>178
7.6倍やぞ


188: 2017/05/13(土) 13:15:58.875

>>183
ほんまやんけガバガバやったわ
シェアトちゃん発狂どころじゃねーな


225: 2017/05/13(土) 13:22:44.207

シェアトちゃんを心配する人がいて僕は嬉しい


193: 2017/05/13(土) 13:16:41.658

wayは攻撃抑えてるのに7コンボは結構高いやつにも2個ばらまいてるの酷い


199: 2017/05/13(土) 13:18:03.003

>>193
発動難度の差だろうな
2wayは組めば組むほど倍率が上がるけど7コンボは7コンボから増えるたびに倍率が上がるってわけでもないし


204: 2017/05/13(土) 13:18:49.225

>>199
WAYが組めば組むほど倍率上がる…?


209: 2017/05/13(土) 13:19:38.647

>>204
4個消し一個につき1.5倍じゃないの


219: 2017/05/13(土) 13:21:19.215

>>209
ちげーよ
4個組んだ部分だけ1.5倍だよ
3個消しとか含むとあっさりシェアトちゃんが他キャラに逆転される程度の覚醒だと


215: 2017/05/13(土) 13:20:54.484

>>199
そもそも7コンボ覚醒は条件満たせばそのキャラの全攻撃力に適用されるのに対して、
wayは4消しした攻撃色分しか乗らないんだからコンボより遥かに弱い覚醒なんだが
発動難易度が違うからってのは理解するけど


212: 2017/05/13(土) 13:20:15.876

2wayも列もむだに枠とるよな
それに対して7コンボ強化は枠取らないし火力出る


218: 2017/05/13(土) 13:21:05.689

指出しすぎてなければ7コンボは適正だったかもね
今や指だしすぎて7コンボは出来て当たり前レベルだし


228: 2017/05/13(土) 13:23:22.121

>>218
76盤面LSがなけりゃまだ適正だった

まぁ運営的にはいくらインフレさせても以上吸収や無効で対策できるって思ってんじゃないの


223: 2017/05/13(土) 13:22:22.314

7コンって出たばかりの時はあんなに弱い弱い言われてたのにな
今じゃ7コン付いてないとお話にならないまである
闇カリも殺生丸も愛染も7コンないから化石覚醒とか最近じゃ言われる始末だし


231: 2017/05/13(土) 13:23:42.361

>>223
言われてたか?ウルカとか評価高かったやろ
評価が跳ねたのはマガジンからだけど


235: 2017/05/13(土) 13:24:05.887

>>223
ハトホルに7コン二つ持たましょうとか言い出した奴が戦犯だな、マルブ2個持ちあくしろよ





[ 2017/05/14 20:00 ] パズドラ | TB(0) | CM(1)
むしろ攻撃力を高めに設定されるせいでHPと回復力が低くなるぞ
九十九ぐらいがバランスがいい
[ 2017/05/14 20:56 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

スポンサードリンク
プロフィール

パズドラやるお

Author:パズドラやるお
2chのパズドラスレをまとめています。

ブログランキング
スポンサードリンク
ホビーランキング
Powered by amaprop.net


ブログパーツ