【パズドラ】ヨグ=ソトースはマルチでは強いけど、ソロだとそこまで万能じゃない?

3646.jpg
812: 2017/05/12(金) 16:57:07.251

マジでヨグ強いんだろうけどすぐ飽きるし引率する時だけでいいなこれ





820: 2017/05/12(金) 16:57:58.082

ヨグたそが天下のままパズドラは終了するからな


838: 2017/05/12(金) 17:05:11.907

こないだ初めてイルム引けたのにもうとっくに世の中はヨグか


840: 2017/05/12(金) 17:05:59.920

>>838
光光火で100倍と光光で324倍だからね


842: 2017/05/12(金) 17:07:50.198

>>838
そのイルムもヨグのサブで生きるしいいじゃん


843: 2017/05/12(金) 17:07:57.190

次のランダンは階層長くても短くてもヨグで決まりだな 常時火力もあるのは流石に強すぎ
割合回復+光1列の薫殿が活躍するからな


862: 2017/05/12(金) 17:13:37.809

>>843
むしろ搾取するならそうすればいいのにそういうことってまずチョン介やらないよね
新キャラを固定や新ダンですぐディスるし野良ヨグソはソティアザにすぐさよならされるし


850: 2017/05/12(金) 17:11:16.369

ヨグはでかい先制とか割合来ると一気にク○ゲーになる
闘技場適正あればもっと引く人増えるのに


854: 2017/05/12(金) 17:12:26.656

>>850
そういう用にwayキャラやら列で補うのは良いと思うけどね
いうて80以下でもヤテナと倍率一緒やぞ?頭おかしい


865: 2017/05/12(金) 17:15:38.383

>>854
アテナと一緒でも復帰はだるい
なんにせよ万能じゃないよ


869: 2017/05/12(金) 17:17:38.505

>>865
まあ所詮軽減で耐久倍率なしやもんね
ソロやと藍染の方が強いわな
マルチやと化け物レベルになるけど


868: 2017/05/12(金) 17:17:35.182

軽減貼ってれば99%くらっても片ヨグスキルで80%復帰出来るで


871: 2017/05/12(金) 17:17:52.770

ヨグたそは決められたタスクをこなすスペックはお化けだけど長期戦や吸収で途端にポンコツになるからね
吸収ってほんとク○だわ


876: 2017/05/12(金) 17:18:49.118

>>871
ヨグは今時の若者だった・・・?





[ 2017/05/13 16:00 ] パズドラ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

スポンサードリンク
プロフィール

パズドラやるお

Author:パズドラやるお
2chのパズドラスレをまとめています。

ブログランキング
スポンサードリンク
ホビーランキング
Powered by amaprop.net


ブログパーツ