【パズドラ】この前まではラードラのサブとして話題が上がってたのに、いつの間にかカンナが完璧にタヒんでるな

3233_20170512192544946.jpg
33: 2017/05/12(金) 14:34:42.260

いい加減カンナほしいけどよく考えたら継承する宝石を持ってないから引く意味ないな
ファセットカラットシーンのどれも持ってない雑魚は流石にこのスレにいなさそう




35: 2017/05/12(金) 14:35:13.350

>>33
いや雑魚過ぎだわそれは


57: 2017/05/12(金) 14:42:22.950

>>33
わいもやで
最近復帰したから宝石とかよくわからん


79: 2017/05/12(金) 14:49:06.166

>>57
ランク550だかで高確率で手にはいるぞ!


81: 2017/05/12(金) 14:50:24.737

>>79
ランク500で信長とかいうksゲットしたわ


37: 2017/05/12(金) 14:35:45.457

カンナなんてもう使うところないぞ
wayがオワコン


39: 2017/05/12(金) 14:36:22.794

カンナいつの間にかパーフェクトにタヒんでたな


41: 2017/05/12(金) 14:37:18.427

ウェイ4個って最弱覚醒まである


43: 2017/05/12(金) 14:38:36.218

でもほらオロチさんは継承役に使えるしシェアト?え?だれそれ?





[ 2017/05/13 14:00 ] パズドラ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

スポンサードリンク
プロフィール

パズドラやるお

Author:パズドラやるお
2chのパズドラスレをまとめています。

ブログランキング
スポンサードリンク
ホビーランキング
Powered by amaprop.net


ブログパーツ