【パズドラ】結果がわかってつまらないからダイヤ卵は廃止してほしい・・・ それか金卵からダイヤ卵に切り替わるみたいな演出をくれ!

97161724cc14690355337fc324331d891.jpg
438: 2017/05/12(金) 15:31:29.172

ダイヤからのチェスターマジやめろ





441: 2017/05/12(金) 15:32:11.882

せっかくダイヤ引いても進化後だと萎える
お前のことだよ、ベリアル


447: 2017/05/12(金) 15:32:39.011

進化後って今だに引いたことないわ


449: 2017/05/12(金) 15:33:00.422

ダイヤ自体もうやめろ
結果分かるからつまらな過ぎ


458: 2017/05/12(金) 15:33:59.826

卵出る前にカットイン入れようぜ


463: 2017/05/12(金) 15:34:31.262

>>458
ケーン!!
てれれれーれれーてれれれーれー


539: 2017/05/12(金) 15:47:31.500

やっぱりダイヤない方がガチャ楽しかったな…


545: 2017/05/12(金) 15:48:33.375

ダイヤはレア度関係なくフェス限だけとかにして欲しかったです
メッキなんてもんじゃないのが出すぎ


548: 2017/05/12(金) 15:49:16.749

金卵がパキーンと割れて
ダイヤ卵に格上げされる演出(元々ダイヤなわけだが)
があればいいんでしょ何故やらんのか

unnamed_201705121918427a2.jpg


551: 2017/05/12(金) 15:50:18.669

>>548
技術がないから


550: 2017/05/12(金) 15:50:14.446

金卵が割れて虹になるくらいのステアップ演出してもいいんじゃないですかね

もはや感覚的に金=銀なんですが


552: 2017/05/12(金) 15:50:26.181

ただのパチンコ演出やなそりゃ
まあガチャゲーが疑似ギャンブルゲーではあるけど





[ 2017/05/13 12:00 ] パズドラ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

スポンサードリンク
プロフィール

パズドラやるお

Author:パズドラやるお
2chのパズドラスレをまとめています。

ブログランキング
スポンサードリンク
ホビーランキング
Powered by amaprop.net


ブログパーツ