【パズドラ】昨日の一度きりチャレンジはかなり簡単だった模様! 白蛇の地下迷宮で苦労して取った人に申し訳ないレベル

top_20170512011843d02.jpg
221: 2017/05/11(木) 22:29:13.90

緑組ガイドラだった
前回の一度きりに比べると簡単すぎな




224: 2017/05/11(木) 22:30:21.30

ラストゼウドラだったけどゆるゆるすぎワロタ


226: 2017/05/11(木) 22:30:42.33

メリオダスパで一発クリア。最後のヘパドラもディノバルドさんのエンハ+追い討ちで1ターンキルができて楽勝。モンハンコラボのディノバルドとレイアはもっと評価されていいと思う


231: 2017/05/11(木) 22:34:42.33

この簡単さだとこの間の鬼畜ダンジョンで石を溶かした奴可哀想だな。ユルが楽に手に入ってしまう


238: 2017/05/11(木) 22:38:07.89

初ブロスだったけどディアブロス強すぎて引いた
今回すごい簡単だったな
ifhzalc.jpg


239: 2017/05/11(木) 22:38:12.84

なんかディオスなんてでなくてしょぼいのしか来なかった


241: 2017/05/11(木) 22:38:41.36

なにこれ常時操作時間2倍で毎回盤面最大組めちゃう
アヌビスディアブロス接待じゃん


243: 2017/05/11(木) 22:39:30.63

白蛇は結構難しかったけど今回は簡単すぎ


246: 2017/05/11(木) 22:42:25.51

パズル教室に使った石返して


271: 2017/05/11(木) 22:55:16.60

ユルでないし、めっちゃ簡単。
なんだこれ?
ワロタわw


274: 2017/05/11(木) 22:55:51.46

これぐらいの難易度でいいんだよ
酒呑ワンパンしちゃったぐらいだった


281: 2017/05/11(木) 22:58:35.00

そんなことよりさ、
白蛇の迷宮クリアーした人に申し訳ない気持ちになるわ・・・

すまんな(´・ω・`) 本当にすまんな(´・ω・`)


284: 2017/05/11(木) 23:00:00.29

>>281
趣味でウィズ使うから2体目貰えて満足!あいつ編成難易度が鬼畜なんだよ…


283: 2017/05/11(木) 22:59:51.62

コンボ教室やらされるかと思ってたけど余裕だったな

1回目は少し失敗してレーダー龍でやられたが
2回目は余裕でクリアだった
つーか今回簡単だったな、ティターニア良い仕事するわ


288: 2017/05/11(木) 23:03:38.68

藍染であっさりノーコンできたわ(´・ω・`)


295: 2017/05/11(木) 23:09:43.54

比較的無害な方のレダドラしかいないし楽

ノアドラは苦しんでタヒね


302: 2017/05/11(木) 23:13:51.27

体力6000万が最高とかなめてんのかこのダンジョン?
降臨ラッシュの真ん中レベルかよ


306: 2017/05/11(木) 23:18:53.56

楽勝なんだ😌
ハマルではまって1コンなんだ😉


307: 2017/05/11(木) 23:21:20.33

白蛇の4くらいの難度だな


316: 2017/05/11(木) 23:28:03.78

つうかこんな難易度でいいよ
最近頭おかしすぎたし


322: 2017/05/11(木) 23:32:32.13

一度きり 無理だと思ったけど
闇アテナで挑んだら1コンでクリア出来たわww

サスケが倒せなくてキレてた白蛇ゲット


332: 2017/05/11(木) 23:38:49.19

4コンでクリアー
アスタでヘパドラ出てきて3コンしちまった
コンテして盤面に木ドロ無かったときは少しイラッとした


333: 2017/05/11(木) 23:39:23.53

楽勝すぎたな
前回ユル取れなかったコンプ勢への救済か
コンプ勢に引退されたら困るからな


336: 2017/05/11(木) 23:40:34.39

転生エンシェントドラゴンナイトセロがうざかったです
やっぱダメ無効はク○ギミックだなって改めて思いました


338: 2017/05/11(木) 23:42:51.50

>>336
女ハンターナルガ装備を使えば一撃なんだ😉





[ 2017/05/12 10:00 ] パズドラ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

スポンサードリンク
プロフィール

パズドラやるお

Author:パズドラやるお
2chのパズドラスレをまとめています。

ブログランキング
スポンサードリンク
ホビーランキング
Powered by amaprop.net


ブログパーツ