【パズドラ】ミツネ装備で三位一体に行くなら何のスキルをアシストさせた方が良い?

3706_2017051119084703d.jpg
830: 2017/05/11(木) 14:52:17.057

ちょっと聞きたいんだけど三位一体行くならミツネにどのスキル継承させた方が良いかな?
サブはメリオメリオアザス濃姫orサクラ
今はクトゥルフ継承さてるんだけど結構使いやすいんだよね




832: 2017/05/11(木) 14:53:00.784

>>830
持ってるなら吸収無効


835: 2017/05/11(木) 14:54:23.335

>>832
もってないや…
ハヌマーン出たらすぐ諦める


840: 2017/05/11(木) 14:55:24.703

>>830
サブにいないなら延長一択


845: 2017/05/11(木) 14:56:25.739

三位一体行くならやっぱドロリフ継承しとくと便利だと思うわ
ニャルは言わずもがなアザトースでも回復枯渇した時にドロリフで呼んで助かることあるし


853: 2017/05/11(木) 14:58:49.138

>>840
延長かー
サクラ入れてると九秒近くあるからその辺は問題ないんだよね
>>845
ドロリフめっちゃ欲しいわ
何も知らなくてゴブリン育てて絶望した

 
861: 2017/05/11(木) 15:00:34.052

>>853
闇イザナミ食らって3人揃ってウ○コパズルになるぞ
ロック解除兼ねて貂蝉つけとけって


870: 2017/05/11(木) 15:02:32.766

まとめてみると

ドロリフ
無効
延長
エンハ
って感じか
>>861
あーそれ考えてなかった
ロック解除も良いよね


836: 2017/05/11(木) 14:54:33.720

三位一体はスキルたまんないからな吸収無効ぐらいしか継承いらん、あとは同属性アシストしとけ


844: 2017/05/11(木) 14:56:20.428

ドロリフが基本じゃねーのあれくらいなら貯まるし
超暗闇で組めるプロならいらんだろうけど


848: 2017/05/11(木) 14:57:20.761

俺はバギィ継承させてるけど溜まるならなんでもいい
ただドロリフはどこかに継承しておいたほうがいい


857: 2017/05/11(木) 14:59:16.583

あとアザトース戦の最後で使えるエンハあると安心出来る






[ 2017/05/13 00:00 ] パズドラ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

スポンサードリンク
プロフィール

パズドラやるお

Author:パズドラやるお
2chのパズドラスレをまとめています。

ブログランキング
スポンサードリンク
ホビーランキング
Powered by amaprop.net


ブログパーツ